Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスキップ☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›





っても今日は特に変わらず・・・




広い家の荷物がぎゅうぎゅう詰めだったのが


今はがらんとしてたな・・・


色々捨てたし 

今になって

水溜りボンドが推しかな?ってくらいグッズを付けてる


Tシャツや靴下が多かった


前は勿体無いだったけど

使わないと更に勿体無い事に気付いたので

今になって使いまくる((´∀`*))ヶラヶラ




それにしても
グッズイラスト
キリンから猿に変わったのは少しショックだったな・・・

今でもライオンとキリンのはすきです

イラストは可愛いんだけどキリンでいて欲しかった・・・







それ考えると

Straykids
ほんっとにはむた好みのグッズイラストだらけ🤣


Skzooとか可愛すぎて仕方ないもんな( ᵕᴗᵕ )


 

 





画質悪くて泣いた(´;ω;`)

YouTubeであげてくれんかなぁ・・・

渋滞にはまり怒なパピエムが可愛い☺️








やはり
全員存在自体が可愛い_:(    _ ́ཫ`):_

さてそろそろ

本人達の話を

新曲のMVメイキング映像

今回は
最初の方(2人)だけ


バンチャンとリノ 


もー見てほしいんだけどもさ
このバンチャン腕の長さスタイルの良さが際立ってて


非常にエ〇いです
(↑だまれ)

前髪ありバンチャンは最強の可愛さだと思うが
腕のふとさとか全て合成にしか見えないくらい体と顔のギャップで大変嬉しゅうございますご馳走様でした美味しかったです(?) 
(キモさ100%(´>ω∂`)☆)

ケフンケフン

えー
失礼しました


お次はリノ

桃をかじり

落としてと指示

多分勿体無いが心の奥底にあったんだろうな
中々落とせなくているこのこの笑顔(*ºчº*)



そしてその桃をモグモグ

食べ方ウサギ_(・×・_∪⌒)

いや猫か?(*°ㅁ°)ハッ‼




とにかく可愛くてかっこよくて筋肉でウサギで

最初から癒しのオンパレード- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


他も可愛くて
撮影に一生懸命でも
楽しく撮影してるスキズが好き(*´ω`*)


最後に


この
顔をみずにつけるシーンの時
なんか男性スタッフさんの『あぁ・・・』

リノの横顔見て(わぁイケメン)なのか


何かで言ったのかが気になるところです( *˙ω˙*)و グッ!



さてスクショがここまで



続きはまた明日(*´︶`*)ノ





それではこの辺で(*´ω`*)



 でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は大雨土砂降りな1日( ̄▽ ̄;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれたら嬉しいです (・ω・)ノ*。.・°*















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

└(:3」[___] ヾ)ノ