Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



まだまだ引越しは続く


姪家族に雨の日の1日くらい休んでよ?


と言ったけど聞かない


でも末っ子姪が風邪ひいてるし

その時くらい少し休んでもらわにゃ・・・



家でゴロゴロしてるはむたが罪悪感😵‍💫



まぁでも
約9年頑張ってきたからな・・・まぁいっか?🤔

と過ごすようになってからストレスは軽減

そうでもしなきゃ禿げる🥺


本厄からとことん自分を甘やかすと決めたからな

自分で自分を追い込んで厄年の何かが襲ってきたら体がもたん(ノ∀`)タハー


まぁもう少し頑張ろー( *˙0˙*)۶

がんば!( *˙ω˙*)و グッ!
(⬆他人事のように書くな)


さて


SKZ-CODE でのノノキャンプも紹介おわりましたが

 最後の最後まで癒しがたっぷり

まるでトッポのようにぎゅうぎゅう



















ポガリも楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ



そしてびっくりする事が



SKZFLIX




 

 

ショートフィルムフェス のオープニング上映されると(*°ㅁ°)ハッ‼




ごめん正直なんなのか分からないが

ショートフィルム
短い映画として映画館で流れるってこと?

とりあえず・・・

この子らすごすぎんか?

新曲Charlie Puth とのコラボ


 映画俳優さんにも担がれ


 

MARVEL好きのチャンビンがー・・・と書いてあったから
本当にすごい人なんだろうけども

ごめんなさい
はむた

推ししか顔と名前覚えられない病なんです(´>∀<`)ゝ


この方が出てる映画見てみよう👀

覚えなきゃね:(´◦ω◦`):プルプル



すごい事になってる推し


生歌・・・最高のハモリでした・・・



 
普段は踊りながらの歌だけど
この歌に集中できるコンテンツ


耳が幸せすぎる( ´˘` )


jacketmakingみていきますヾ(*´∀`*)ノ











美しさと可愛さが見える素晴らしいメイキング映像(´;ω;`)

人魚設定 素晴らしすぎる(´;ω;`)

人魚の次は
ぜひ海の底から上がってきた
深海魚の設定でお願いします
リュウグウノツカイ がいい

この魚が上がってくると地震が起きるとか


なので
スキズが海の底から上がってきて苦しくなりながらも
全世界を震わせて海の底(スキズの沼)に引きずり込む


わぁみてみたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

リュウグウノツカイのヒラヒラが似合いそうなんだよなぁ・・・

おっと妄想はこの辺で(*ºчº*)

これ以上貼ったらオーバーするので

続きはまた今度ヾ(*´∀`*)ノ



それではこの辺で(*ºчº*)


でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は土砂降りで少し肌寒い1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいな| ᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3[_____]