Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は次女っ子姪ちゃんの誕生日! 

おめでとう🎂🎊🎉


しかしお祝いは全ての引越しが終わってから



そして今日

家で軽くお祝いするってさ・・・


あぁ・・・もう軽いお祝いですらできないのか


と寂しかった(´・ω・`)


が仕方ない仕方ない


でも寂しい・・・




推しでいっぱいにする方法しかないので


推しでいっぱいにする



引越し終わったら盛大にお祝い!誕生日予定立てよう( *˙ω˙*)و グッ!


立てられるかね...( = =) トオイメ





さて

我が推しStraykidsで気分転換ストレス発散だ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!







そして

STAYさんが


『これ奥にピリちゃんいたりして?』


的な感想書かれてたので

改めてみたら・・・


れっつごーヾ(*´∀`*)ノ



チーム分けで

僕が好きなヒョンジンさんとー

僕が嫌いなチャンビンさんー


傷ついたチャンビン寂しそうなお顔がたまらん(*´﹃`*)

大丈夫だよ
絶対リノの事だからツンデレだよ絶対大好きだよと画面の前で『チャンビンの事も大好きなくせにー』


そして
食べ物のしりとり?で
勝った人から指名していく


ヒョンジンはやはりアイエンさんかw

 そんでメンバーを入れてのしりとりで
スンミンとアイエンの対決で


チャンビンばかりw

ずっと自分で嬉しくて顔がにやけるチャンビンがたまらなくかわえぇ(*´﹃`*)

そして
最初にポガリの事を『唐揚げ』と日本語でてきて

またまた♪( ◜ω◝و(و "


ただの感想ww
みんなで大爆笑してる姿がたまらなく幸せ🥰




またまた勝負


ナメクジはぬめぬめ・・・

それだとハンちゃんのお肌ぬm((ry

お次⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

そして最後選ばれるのは

バンチャンかハンジソン


スンミン
『オーマイゴッド』可愛かったw

 そして
最後の1戦でメンバー交代w



ハンがアイエンに交代して欲しい理由

スンミンがヒョンジンに小言言われるのが見たいとのことww

スンジニですね
こりゃ尊い何注意されるんかなo(≧ꇴ≦*)o


結果は
ヒョンジン  スンミン ハンジソン

チャンビン アイエン バンチャン
に決定版ヾ(*´∀`*)ノ

そして

お次は食べ物買うお金を手に入れる

受け入れるか受け入れないか

 この質問で先に見えたのが

『フィリックスはブロンズだ』

ここですよね


みんなハッとなり

笑って

一斉に後ろ振り返るΣ(,,° Δ °,,*)ハッ!

なーんか変な感じがしてたら
みんなが後ろ見てたからでしたw

それだったら嬉しいなあ(*´ω`*)

画面にはでなくても
みんなと一緒に行けたらフィリックスも寂しくないしね(*´ω`*)
 
ヒョンジンがちらちら後ろ見るんよね・・・


楽しく過ごせてたらいいなと願いながら

2人目(1人目はフィリックス)
ハンジソン

 今日1日面白い

受け入れるか受け入れないか


でかい声で叫んで





無事お金ゲットw


スンミンが

『ハンジソンが戻ってきた』


と言ってたが


騒がしいハンジソンが

でいいんかな?


耳やられないように気をつけながら楽しもうw




まだまだ序盤ですがもう騒がしくてスキズらしくて


大好きです(*´ω`*)





また明日も

続き書くぞー(*ºчº*)


そして
今月末
Skzooポップアップストアのネット通販があるとの事

 

 

グッズ・・・ほしい( ´ཫ` )

毎回金欠中に来るん・・・だから_:(    _ ́ཫ`):_

(´°ω°)チーン

Skzooぬい欲しいなぁ・・・


日本での販売あるかまだわからんが・・・

楽しみ(*´ω`*)

ってか



可愛すぎん?

リービットひっくりかえんなよ とボソッとでたw



さて

もう土曜日
次が日曜日月日が経つのが早すぎて怖い怖い:(´◦ω◦`):プルプル



みんな頑張って息しよ( *˙ω˙*)و グッ!


でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる風が心地よい1日(*´ω`*)

日曜日まで涼しくあれ(´;ω;`)



風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来て欲しいなぁ| ᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_*´꒳`)_