Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルー・・・・・・

する? •́ω•̀)?




今日は予定もなく


午前中で色々終わらして姪姉妹から電話きたらお迎えで元家行き片付けかなぁ思ってて余裕で過ごしてて



コンビニ行く事になりすぐ帰るよねーとはむたはスマホのみ



車に乗りこみ叔母から電話


『高いお肉届いたよーくる?』

と母にw🤣


母はお肉が好き


ビデオ通話で見ていく!となり

3時までに帰る予定にして名護へいてきた(:3_ヽ)_


車乗りこみ


流石に財布とその他諸々もたにゃいけんからまた家に戻ってざざっと持ち


忘れずに持ってきたのが


Skzoo( *˙ω˙*)و グッ!


今回の お供Skzoo は




フォクシニー(↑は帰り道)



今日雨予報だったけど

晴れてすずしくて







すんごいいい天気🌞😊🌞


こんな日に限って洗濯してない悔しさったらないよね



疲れたけど


最後の最後まで母が楽しそうにしてたので

良しとします( *˙ω˙*)و グッ!




今日少し倉庫に持っていけただけでもよし


なので


今日は、いい日( *˙ω˙*)و グッ!



姪夫婦の災難はもう少しで解決する(と思い込む)





さてそんな今日


good morning america

アメリカの番組?かな?これに
Straykids出ると聞いてたけど

英語分からんしいつ出るか分からないので諦めたが

本当にいつやってたの???

ここで配信するかもとStraykidsを支えるアカウント様のリンクから探して

生配信見てみたけど終わったのかもわからない
諦めたヾ(*´∀`*)ノ


SNSを徘徊します( *˙ω˙*)و グッ!



そんな今日も
マイペースで

SKZ-CODEのお話みていくー

うさぎチームは一足先に次の目的地に向かい


残るカメチームも頑張って偽物イチゴ探す





でかいいちごに釘付けヒョンジンが可愛すぎw



かめチームは
2個一緒に見つけた
(あまりにも偽物イチゴ見つけられないからスタッフさんがまとめてくれた説ない?あるよね、うんある)


アイエンが開眼して見つけてくれて


コツ掴んだスンミンに

コツが掴めないフィリックス

可愛いの種類が違う可愛さしか画面に写ってなくて幸せです( ´˘` )
(↑なにいってんだ?)



最後の1個は ハンジソンが見つけて



みんな集合シュウゴウ(*」´□`)」

アイエンが『ヨンボク!ヨンボク!れっつごー!れっつごー』
でSTAYさんが
『アイエン何気にヨンボク呼びしてるw』


あれだ
イエンちゃん
フィリックスの事年下の可愛い女の子と思って接してるに違いない絶対そうだ

フィリックスにだけ甘々イエンちゃんだものw


年功序列強くなくて全員仲良くStraykidsが好きです( *˙ω˙*)و グッ!


話は戻し
かめチーム次のミッション
単語で



スンミン『ゴロゴロ』
フィリックス『ネコ』
アイエン 『王子』
ハン『Red Lights』  


最初でつまづくかめチームが本当に本当に本当に可愛いーー((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


フィリックス 『ネコ』



ハン 『Red Lights』



アイエン『王子』
あぁ・・・


語彙力が急に家出したかのようでしたww

1度集めて再チャレンジ

順番を変えて

最後はフィリックスのいちご食べる姿でミッション完了



何か引っかかったピリちゃん可愛いが大丈夫か?


次のミッションは亀の甲羅着て 歩いて移動w


かめチームハードすぎんか?w

多分ミッション考えたスタッフさんも
イチゴ見つからなさすぎたのは予定外だったと思われる🤣


ずっとかめチームは可愛いかった(*´ω`*)

それなのに


ダンスでは



本当


推しの沼って怖いなぁ・・・:(´◦ω◦`):プルプル



さて
明日も一応やる事あるが

涼しければ頑張れる( *˙ω˙*)و グッ!

どうかすずしくあれ(´;ω;`)



それではこの辺でヾ(*´∀`*)ノ


でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる過ごしやすい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいのだけどもいかがかな?|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[井]ε¦)oO( [井]ε:)ハッ )