Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




姪家族

やはり学校近くの家は全滅のようで(´;ω;`)


遠くになるが

今は学校変えなくてもいいから・・・



へっ?(´・ω・`)



転校させなきゃとか言ってたから


それからずっと寂しかったのに


『転校は可哀想だからしないよ、だからばぁば達近くにお願いしたんだよ?』


不謹慎だが

離れなくて良かった(´;ω;`)


昔は地区ごとで転校しなきゃいけなかったとの事
今は結婚しても苗字そのままでいけるからね


でも遠くはやっぱり寂しいな( ´・ω・`)


でも
どこでもいいから早く見つかるように祈るしかないな・・・

どうか姪家族がいい所に暮らせますように・・・
祈るのみ๛ก(ー̀ωー́ก)




さて昨日の続きいってみっかーヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


とその前に

リノさん のカッコ良さ可愛さが
全世界にバレましたね( ˙▿˙ )☝



でも緊張したような顔というかなんというか・・・

人見知りな感じがして

『かっこよ!・・・いや、可愛いなこのよそ行き(仕事用の笑顔)の顔w』


メンバーとの笑顔も違って見える・・・
リノさん一石三鳥?(´・ω・`)?


アイエンのインスタライブもみれました(*ºчº*)

コメントが消せないから
この点々くるの本当にありがたい(´;ω;`)


しかしこの点々も出来なくてこれが来るまでコメント凝視(´◉ω◉` )


アイエンさん太ったんだって
そして痩せるから大丈夫だって

今でも痩せせてるよ

と言われたあと

『僕が満足する為に痩せる  今この年齢が自分の1番いい年齢 今が1番いい瞬間を残せる』


たしかこんな事言ってた🤔

翻訳してくれてSTAYさんありがとうそしてちゃんと書けてなくてごめんなさい(´;ω;`)

楽しく過ごせてるアイエンならばいくつになっても美しいから
ぜひ楽しんでほしい


STAYの為に手に取りやすいブランド身につけてくれるアイエン

本当にSTAYに寄り添ってるなぁと感じますな(´;ω;`)

最高です我が推し( *˙ω˙*)و グッ!


カッコ良さ見たあとはやっぱり
SKZ-CODEで可愛さよな

れっつごー\(*°∀°*)/



うさぎチームが追いつき
かめチーム焦らる


この時のハンジソンがまたぽやっとしてて可愛い(*´ω`*)


そして
ピリちゃんは一生懸命 いちご狩りw

いちごの摘み取り方が男らしいというか子供っぽいというかお顔みたら綺麗だし

本当この子混乱するな(꒪𖦹‎ࡇ𖦹‎꒪)






チャンビンも探しはするものの見つからない
その時の歌声が優しくてたまらなくよき(*´ω`*)


そして
うさぎチームは
バンチャンが最後の1個みつけ
次のミッションへ


向かう途中の走り方がやばい可愛い(語彙力迷子)


先に偽物イチゴ探し始めたはずなのに


追い抜かれて
 


ショックを受けるカメチームが


可愛さ倍増_:(    _ ́ཫ`):_

どうやっても見つからなくて
泣くすんもの可愛さがたまらなく心にくる=(´□`)⇒グサッ!!


うさぎチームは


偽物イチゴに書かれた単語で文書を作る


リノからスタート
 単語『警察』


バンチャン
単語『副作用』



チャンビン
単語『不眠症』
チャンビン
単語『不眠症』

最後はヒョンジン
単語『座布団』


これが終われば次の目的地にいける期待の目が可愛かったww




結果は

見事物語を完成させて


次の目的地へ向かう


その単語のミッション内でも見つからなくて


うさぎチームがリード
 いやー・・・


可愛すぎでしょうよ




ハイタッチするかと思って振りかぶったら手はイタズラで下ろされてて空振りw


その誤魔化し方がヒョンジンらしいというか(*´ω`*)



かめチームも頑張って追いつこうとしてる姿が愛おしい( ´ཫ` )


様々なブランドのアンバサダーして
全世界のSTAY沸かした別の姿は

可愛い過ぎて息止まるくらいに可愛い( *˙ω˙*)و グッ!


はぁー!沼からでられねぇー(ノ∀`)タハー



寝て起きる度に新しい姿みてる気がする😂


それでも
はむたはゆっくりマイペースで推していきます( *˙ω˙*)و グッ!



さて
明日は何かしなきゃ行けないが何しよう:(´◦ω◦`):プルプル

頑張ります(ง •̀_•́)ง



それではこのへんでヾ(*´∀`*)ノ



でわね👋´-

1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空風がなく肌寒い1日


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいなぁとおもっておりまして(´>∀<`)ゝ














おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[­­ ̄ ̄ ̄)