Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



え?スルーするー?(´・ω・`)

(↑お黙り)




今日は
まったり過ごせた気がする色々買い物片付けしたけど
まったり

姪家族の部屋で横になりながらが良かったのかも・・・



それでもまだまだ片付け終わらんし


部屋には外されたクーラーが横たわってた


『昨日君(クーラー)にいて欲しかったよ・・・』



それにしても

沖縄5月で
この涼しさというか気温の低さ珍しいよね😳


だいたい蒸し暑くなってくるはずなんだけど


昨日が1番寝苦しかったが
ヒエヒエ対策してたお陰と気温の低さでテンションあがる(٩Üو)↑


まぁ
元家が本当にやばかった説濃厚・・・



だんだん片付けられてきて
広くなってく部屋に
姪姉妹(姪ちゃん除く)怖さを感じてこの前パニックになって電話来てた(姪夫婦のみお風呂子供らは遅いので姪ちゃんがご飯あげてたらしい)


でも元家は
なんも無い部屋は本当に少し怖い


何かしらいるらしいしね

そんな家で一人で過ごしてたはむた凄くね(「🐹・ω・)「🐹


と一人で思いながら


まだ気温ははむたの味方してくれる

寝苦しい日が続かないだけでいい(´;ω;`)



どうか!クーラーくるまで涼しくあれ(´;ω;`)






そんな今日ももちろん

Straykidsのお話ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


今日はSKZ-CODEではなくてこれ





素晴らしいよこれ


特典付き選べばついてくるし

なにより


8人それぞれ

A   B  2種類 全員

全17種類ꉂ🤣𐤔



はむたは選べなさすぎるので

全員Ver.のみ( *˙ω˙*)و グッ!

それが大体2000円( ´ ཫ ` )



全部買うとしたら3万:(´◦ω◦`):プルプル


でも


この表紙

全て神表紙で 2種類出したのわかるなーって思った



最後に衝撃的なメンバーを






この服  甚平みたい・・・と今見て思った
絶対に似合う🥰
ラフな浴衣かかっちり着物 着て欲しいなぁ😍
爽やかな感じよね最高(๑ ー̀ὢー́ ))


お次リノ


リノは赤似合いすぎん?赤似合うのカ〇レーザーとリノだけじゃないかな?と思ってきた・・・

目元の影?が病んでそうで好きw



お次ヒョンジン

何か悪魔系の実写化するんかね?と思うくらい黒い羽根が似合いすぎてない?
そしてお次の方との相性というのもまた最高

それが

フィリックス


白い羽根・・・天使と悪魔のヒョンリクス・・・
悪魔の美しさ 天使の美しさに惹かれて
地上に降りてきたらなぜかアイドルになりたくてStraykidsのメンバーとして活動する事になり写真撮影になると本物の姿が・・・

そんな天使と悪魔のアイドルとしての道は!?

な実写化ありませんか?(←ねぇよそして長ぇ)



お次

スンミン


普段ポワポワなわんこの癖に・・・ずるい!(/// ^///)
ってなりそうなくらい男身がでてて最高すぎる😭👏✨
赤い花と似合いますなぁ(*´ω`*)


お次は
アイエンヾ(*´∀`*)ノ

この子は自分の魅せ方わかってきたね、指を口元に持ってくとエ〇いってヒョンジンで勉強したよね絶対そしてSTAYがこれは好きだって思ったに違いないSTAYの事お見通しアイエン様って感じ🥹
(↑なげぇよ)




そして特に叫んだと二人


ハンジソン👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


な、なにそれ・・・かた・・・胸・・・腕
お顔と特に髪

ほらー最近絶対長髪のエ〇さに気付いてくれたよねーやだーもー生きる((☆Д☆))ピカーン
(↑落ち着け)


そして最期


姪姉妹にも見せました

姪ちゃん『だれ?』
チャンビン
『・・・へ?』

次女っ子
『だれ?』
『チャンビン』
『うそー!(° ◇° ;)』


それが

 

こちら




( ˙꒳​˙  )ヒュッとなりスマホぶん投げかけたよ・・・


このチャンビンの髪型・・・ストレート似合いすぎん????

そして片目だけ見えての力強い目がまたたまらなくて


ぜひこれの無加工チャンビン見てみたい(´;ω;`)



チャンビンはやはり知れば知るほど沼よね・・・


普段の髪型プードルなのにこれは反則🥺




はむたはこの雑誌を全員Ver.一冊買いました




何度観ても素晴らしいビジュでした







最後に・・・


ヒョンジンなぜその髪型なんかね・・・
ヒョンジンのちらっと髪の毛がめもとにぱさっと落ちてその隙間からのお目がたまらんのに・・・




まぁ
推しが尊いだけでなんでもOKヾ(。・∀・)oダナ!!




さてスクショが微妙な感じになるから今日はこの辺で


ってか瞼が重すぎ

涼しい時にたくさん寝ときます

 
 それではこのへんでヾ(*´∀`*)ノ


でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は風が冷たく涼しい1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいな(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]