Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルー


しないでみて(  Ꙭ )



ってのは1ミリだけ嘘なので

スルーしてね((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル




今日は

衣装ケースを運んだ
約9年
奥に置かれて使われなかった衣装ケースꉂ🤣𐤔


埃まみれだったのを綺麗にして

ハンドメイド関係を片付けようかと
今眺め中( ˙³˙)


本当にあと1箇所だけ運ぶんだけど
階段往復したら足が4ぬん(:3_ヽ)_

だから少しづつ・・・


姪家族の引越しが少し伸びて本当に助かった・・・が

そろそろ決定しないと大家さんときまずい・・・

来れはもう今運まかせになってる・・・

どうなるのか



はむたのYouTubeチャンネル
指やお腹が限界くるまで何か作る配信  をするのか

姪三姉妹の面倒をまだまだ見れるのか


どうか後者であれ



大きいタオルケットもコインランドリーに放り込んできたしあともう少し頑張れ自分(:3_ヽ)_



そんな今日も

Straykidsのお話(*ºчº*)



昨日のMVの続き

やはりテーマは『人魚』



続き⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

あるSTAYさん考察にて
ちらっと見えて消えた

勝手に消える機能消して欲しい( *´˘`*ꐦ)


この2種類の衣装


も 青は人間になった時 (地上)
白は人魚の姿(水中)

息ができなくて
苦しくて



水の中で息を吸う

で人魚であぁぁあ└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア

となったw


そして
一瞬 8人のドアップ

この演出たまらなく良き_:(    _ ́ཫ`):_


考察ないです(キッパリ)



ヒョンジン
この帽子間違えたら防災ずきn((ryケフンケフン
綺麗に着こなすさすがヒョンジン😍

リノ
お耳のアクセサリーが人魚表してるのか
リノの2次元な綺麗さにマッチしすぎて泣けてくる( ´•̥ω•̥`)



アイエン
アイエンの演技って普段は中々見れないクールな目線くれるのたまらなく好き(*^ω^*)


スンミン 服のおかげで
薔薇の中に咲いたさらに美しく咲く花みたい(*ºчº*)

チャンビン
普段の力強い歌声封印してるからか MVでも
やわらかい雰囲気で ギャップがすごい😳


ハンジソン  ミステリアスな雰囲気醸し出すよね・・・
今回曲調のおかげか ぽやっと見えかわゆ(*ºчº*)

バンチャン  MV初めのタンクトップバンチャンの強い感じから 人魚な衣装の時の柔らかい雰囲気 たまらんギャップ🤤


フィリックス 今回 新たなSTAYさんを生み出したであろう素晴らしい美しさ
Xでハンジソンの隣に女の子いたのだれ?となったSTAYもいたとか  
それが私はむた( ・´ー・`)


そしてダンスもまた妖艶な魅力で魅せる ヒョンジン

1人だけ画面と目を合わせずに踊るのも意味あり?


そして

水の中で息を吹き返した人魚


素晴らしく綺麗なリノさん全世界に配信しちゃったね🥹



このチャンビンも最強の美しさだとおもってる( *˙ω˙*)و グッ!


からの

最後

リノが1人海へ

花火を追いかけ
たどりついた先は



水のない陸地

君を見ると息ができなくなる

息ができなくなるのを覚悟して 君を追いかける


的な感じに見えたが違う?のではむたの考察は無視して

天才的な考察してくれたSTAYさんを見るとより楽しい(*´ω`*)
様々な仕掛けばかりで頭の中混乱w



まだまだ仕掛けはでてくる


5月13日になにかあるらしいが
あれはなんだろ?とりあえずまだまだ楽しい推し活の始まり始まり👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



さて
そろそろねます

明日も何事もなくすごせますように


でわね👋´-

1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる涼しい1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいなと|ω•˘ )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]ε`,)