Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初は少しだけはむたの事


興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日の1時

新曲配信があり

その前に

生配信してくれた(*ºчº*)


そしてね





出かけるギリギリまで見てて

最終的には全て見て出かけた(๑•̀ㅂ•́)و✧



んで気の所為だし全世界のSTAYさん集まってた


でも

気の所為でも

たまたまでも嬉しい事が(*ºчº*)





右の下から2番目 はむた31と書かれてるのを投稿して


まぁよまれんけどね(´>∀<`)ゝ


ったら


アイエン

『ww・・・・・・だいすきー』


ボソッと聞こえた(*°ㅁ°)ハッ‼


ごめんなさい本当に気の所為なんだよ何万人のSTAYさんがいるし同じ言葉を書くのも当然だしこのチャット欄に早すぎて写ってないだけだしそれでも



たまたまでも偶然でも


嬉しすぎた(*´ω`*)



その偶然にテンションあがりながら


出かけて服探しヾ(*´∀`*)ノ

そしたらいいの見つけた(*ºчº*)



今までと違う系統ので着るのが楽しみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



でも、夕方嫌なことおきて

テンションさがり


姪三姉妹眺めて回復(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんか・・・離れそう・・・

癒しが(´;ω;`)



もう

離れたら

YouTubeで生配信でもしてやります


冗談です


多分

このブログ声出してよんで投稿しようかね


嘘です


多分




そんな今日は

新曲配信されたので

それをみていくーヾ(*´∀`*)ノ





Charlie Puth ?さんfeat. 

USA?限定販売のCDしかない( ºωº )チーン…

欲しかったな・・・青い感じが凄く好き(*´ω`*)


MVは今日のお昼

音無しで映像だけみて

姪姉妹帰ってきてYouTubeで検索させて

でか音量で聞いてきたヾ(*´∀`*)ノ



最高でした・・・

やはり
テーマは
人魚姫のよう

水  真珠がちらりとみえて

人魚の涙が思い浮かんだ

だけで
あとはSTAYさん達の考察も合わせてみていきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

はむたは参考にならないので悪しからず(´>∀<`)ゝ

いきなり






イケメンのドアップ

太陽の下で見たけど見えなくて部屋の中で見たら
心臓とまりかけたビジュ




バンチャン
お水止められて怒る(違う)

関係ない話
『公共料金未払いで最後に止まるの水道  
水なしでは生きていけないから』


だからなに?スキズと関係ないじゃんって思うじゃん?
 

 それな ( ᐛ )σ


話は戻して  

コインランドリーで
白の衣装を隠すように
ふくをぬすむ ハンジソン


そのふくが人魚の何かで何かを成し遂げるために
隠さなきゃいけなくて服をぬすむ
(※はむたの考察は深く考えないように)

そしてスンミン


服に着慣れてない?
首元が煩わしく思ってるふうに見えた🤔



からの金魚

あるSTAYさんは
様々な愛 を表してるんじゃ?

スンミン『束縛』
と書いてあったのが 1人鳥肌立ったw


アイエン

捨てようとしたけどあと少し残ってる

なんやかんやあって離れられない?愛を表してる?



リノ落としたものを拾って食べる

これもなんかあったけどド忘れ( 'ω')クッ!

Xで考察みてね|´-`)チラッ




チャンビン

『乗ったよ!』

のお顔が
『乗ったよ!(跨っただけ運転は別の方)』
に見えたw
  
 マンネ組の
おふたり

アイエンの冷たい眼差し・・・怖いけどかっこいが上回るくーー(๑ ー̀ὢー́ ))


そして

これは危険

ヒョンジン×水

年齢制限かかるよこの組み合わせだけで

と思ったら次も

ヒョンリクス×水  は年齢制限物っと…φ(..)メモメモ

冗談はさておき

水から出てきた人魚のよう


これまで火 炎をバックに掲げてきたが


今回は正反対の色を使ってる?

暖色系か寒色系って感じ?




この水の中で踊るダンス

水の抵抗は多分身体をきつくさせそう・・・


それでも軽々とかっこよく

STAYに見せる為に頑張って来たんだろうなと思うと


何かしらの結果を残してプレゼントしたいので

X出てきそうなのはやってきます


MV見ることから初めていきます

いや自然と何回も聞きたくなるから必然に再生回数多くなる






ぜひ
Xで様々な考察と見比べて見て下さい

色んな考えがあって何度も見てしまいます(*ºчº*)




さてスクショがここまで


続きはまた明日(*´︶`*)ノ


そしてStraykidsカムバ(今回は新曲リリースでカムバじゃないの?カムバなの?)


カムバが始まるのは7月19日24時 との事




MEGAVERSE にカムバ日があって



その日からStraykidsは仕掛けてきてる


これからまだまだ隠し要素ありそうね・・・


はむたは変わらず

『いい曲ー!かっこいー!すごい!』
で行きます

楽しみにいきていきましょう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる風が少し涼しくて過ごしやすい1日ヾ(*´∀`*)ノ


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


こんなんですがまたきてほしい|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_◉ω◉ )_