Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話まで

スルーするか?(´・ω・`)?

(↑聞くな)





今日は家の事わーっとやって


全部終わって一段落


この場所は

元家と違い


涼しくて最高(๑•̀ㅂ•́)و✧


多分気温自体が低いから涼しく感じるけど

湿った空気ではないし


クーラーの取り付け場所以外申し分ない

(↑まだ言うか)



元家は湿気が凄くて・・・

もう・・・

本当すごいのよ・・・


立地的に簡単に言えば

凸凹の凹 の部分


今は凸 

建物は古く、立地は畑の周り

いい所は広さと昼間大声だしても気にしなくていい

それだけ



はぁ・・・
クーラーここにつけてくんないかな・・・
(↑まだいうか2)


そして父
クーラー外してねぇとかまじ・・・あぁ!( *´˘`*ꐦ)

とりあえず片付けられたからよしとするが・・・
今日誰も父と話してないから真相はわからず

結局日曜日なのか・・・


そんな明日は出掛ける日

叔母さんが来る
6月にお祝いがあってそれの服探し
に、お付き合い(:3_ヽ)_



頑張るんば🥺



って事で今日もスキズ!れっつごー!


かめチーム(ハンジソン フィリックス スンミン アイエン)

に別れてそれぞれのミッションをこなしながら
目的地に向かう


台本を渡されイチゴハウスで
ドラマのワンシーン のセリフを
間違えずに再現できたら成功
からの いちご狩りしながら
偽物イチゴを探す


そんなセリフ読みにリノがポンコツと書かれてたw

この失敗でさえも楽しそう(*´ω`*)

ではみていこーヾ(*´∀`*)ノ


まだまだ失敗するリノ

 
その間に準備が終わったカメチーム

の演技スタート(・ ∀ ・)


くっっそ可愛いんだけどぉ!!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!

パーマのツインテールってこんな可愛かったっけ?

それにしてもSkzooのカメ服かわえぇえ🤤


アイエンからスタート


気の強い女の子の演技が上手すぎるアイエンw
スッドゥン家族でも
気の強い女の子役だったしねww


そして
ここから



照れながらぶりっ子の演技が
こんな可愛いのは初めてよ

大体( *´˘`*ꐦ) だけど
可愛すぎるよハンジソン・・・



そんな演技の後ろで出番待ちのピリちゃんが可愛いw


チーズバーガーオネダリハンジソン


棒読みで始まるスンミンの演技
男ってのを出そうとしてる気がしたw



チーズ何枚でものっけちゃる(๑•̀ㅂ•́)و✧  

ここでフィリックスが 一旦怒り外に出るが

戻ってきて
大きいお口でチーズバーガー食べるピリちゃんw

端でヒョンジンが笑ってたのもよき(◍´꒳`)b



腹が立って来た女の子の顔が可愛いとかずるい(・ε・` )



 
呆れた顔で見るのも上手いけど



本当字幕優秀すぎるよね

こんな可愛いの叩いたら
周りを敵にまわすよねw

『ジソンちゃんなんもしてないのにやめなよー』
が聞こえてきた(*°ㅁ°)ハッ‼
(↑幻聴だ精神科へGO)

 
 そしてカメチームは一足先に
イチゴ狩りと偽物イチゴ探し(*ºчº*)


まだまだうさぎチームの演技は終わらない



バンチャンの演技がリアルを増してくるww

そしてやっと半分演技成功したものの


うーん美味しい  日本語でしたww

そして失敗続きのリノを暖かい目で見守るバンチャンが

ごめんね

おじいちゃんに見えた・・・w

そして
チャンビンは

元ネタのおばさんに似てきた・・・w

 

そしてやっとセリフ言えたけど

ヒョンジンのフラグ回収をしかけるw




もバンチャンのおかげで
何とか成功

うさぎチームが追い上げてくる(*ºчº*)



空のパックにイチゴを詰めながら偽物のイチゴ探しが

両チームはじまった(*ºчº*)

SNSは

カムバの様々な情報や
メットガラで盛り上がってるが


はむたはマイペースで

書きたいものを書きたい時に書いていきます♪( 'ω'و(و "



それでは

そろそろ寝る(´-﹃-`)Zz…


でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる少し肌寒い1日


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


マイペースですがこれからも見てくれると嬉しいです|´-`)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]ε`,)