Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーおすすめよん⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO





今日は色々予定あったけどなしになってダラダラ過ごした


のはいいんだけど

姪家族から

『明日父がクーラーの掃除して外すって言うから片付けてきた』



(゚д゚)ハァ?



クーラーの真下に
厳選した漫画とか持ってくものまとめてた

父 全てが中途半端で
外して掃除なのかわからんが

真下が汚れる覚悟でいないといけない

それをどかしてくる!

で、夜遅く行ってきた( ºωº )チーン…


姪パパ
『わかる、片付けたいのわかる・・・父だもんな
・・・わかる』

そしたら意外と片付けられてよかったが
疲れた(:3_ヽ)_




さてそんな今日もStraykids

だけど
そこでもイライラきてしまった

TOMMY HILFIGER を全身に纏ったStraykidsが
メットガラ のイベントにて

 

 

ここからははむたが思った事を書きなぐります

それ言い過ぎ、仕方ないだろう
とかなんとか思った方は心の底にしまっててほしいです🥺



カメラマンに

みんなロボットみたい
有名でないくせに
ジャンプしてみろ(飛び跳ねるダンスが多いため?)
右向け(回れ右して帰れ)
となどと差別的発言を笑いながらスキズの前で言ってたのをみて

イライラ爆発
  ごめんなさいね
口悪いそして長い(´>∀<`)ゝ
 


バカにしたパパラッチ

有名でないと思うのはお前の世界が狭いせいだ

お前の当たり前を、悪口を口から 本人を前に吐き出すな

その記者は分からないだろうと
バカにしながら英語で喋ってたけど

表情読み取ったりもできるし
なにより分かってるよそのアンチのセリフ
スキズは全員お前より数カ国語操るんよ

コロナもってきた?スキズのせいじゃ絶対ない
むしろ被害者、コロナ時期を支えてくれたグループのひとつ

貴方より断然世界の人達の心を救ってる
貴方より断然努力してる
貴方より断然ファンを大切にしてくれる

なんにも知らんくせにバカにするな

結婚も子供もいないんかな?居たら奥さん子供が可哀想
自分より断然年下の男の子達を数人でバカにする父親なんか4んでも嫌

ってかなにより
バカにしてた人達でご飯食べてるんよなこの人ら( ̄▽ ̄;)

それでイキがられても:( ;´꒳`;)


でも
ファンを敵に回したのは行けなかった・・・( ̄▽ ̄;)


そのバカにした人ら特定されてアカウント消して逃げたりニュースにもなってた・・・

真夜中にみて朝見てお昼頃には 
ニュース

ファンがたくさんいる人馬鹿にしたらやばいこと
知っといた方がいいと思い知った出来事でもありましたw



そのイベント出席しといて主催者が招待した人をよくバカにできるよな🤔


しかもKーPOP界史上初グループ全員出席で

今回の出演者の中で一番の盛り上がりだったと聞いた


そしてそして
そんなアンチな言葉を遮るようにバンチャンが手を叩き
先導してくれた


さすがStraykidsとSTAYのリーダー(´;ω;`)


そして色んなSTAYさんから知った

『今まで見えてなかっただけでスキズのみんなはこんな目にたくさんあってきたんだ・・・』

それ聞いて

バンチャンの
『俺がみんな守る!手を出すな!』
誰かに向けて怒ってたの思い出した

そういうこと乗り越えて 全世界のSTAYの為に頑張ってくれてるんだと思うと

余計に好きになるしかないじゃないか(๑♡∀♡๑)



やはり沼れば沼るほど抜けにくくなるなぁ・・・


そんなグループ推してる事が誇らしい(*´ω`*)


さて長々と失礼しました( ºωº )チーン…


でも言いたい事言えてスッキリしたので
これはここで終わっときます




スキズの可愛いサムネで癒されて終わろう(*´ω`*)


なにしよ・・・



これだ!




最新の可愛さはこれ!

あぁスキズの良さは
やっぱりこれも大事だな

あとは



スキズの皆はくだらない悪口聞かずに
STAYの歓声や大切にしてくれる、好きでいてくれる人の声だけ聞いてて欲しい


もうこんな悲しい事起こらないように願っとかにゃね๛ก(ー̀ωー́ก)




長々と失礼しました

明日も頑張って推し眺めて息していきます(๑و•̀ω•́)و




でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は太陽でてるが涼しく過ごしやすい1日(*´ω`*)



風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれるのまってますよ(ΦωΦ)フフフ…

(↑やめろ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル