Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーをおすすめよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日は数日の疲れを解消

お腹の張りも解消


そして姪家族

遠くに引っ越すか

学校の近くに引っ越すか


数日後に決まる・・・



多分こやつらは

自分の生活で精一杯で

連れてこなくなる、姪三姉妹と会える時間は無くなる



どうか・・・遠くにだけはいかないでくれ・・・
遠くだとなんでこの部屋借りたのが意味がなくなる

姪三姉妹とこれからも会いたい(:3_ヽ)_


近くで決まるように祈っとかねば(´;ω;`)



そんな今日もStraykidsなお話


朝起きたら

スキズのみんながバクイケでして朝からSNS漁る漁る
SKZ-CODE 後で少し


SNSで叫び倒しました 

メットガラ ?イベントに出演
グループ全員出るのはStraykidsが初めてとの事

ファッション業界さっぱりごめんなさい


それでもなんだか
初めての瞬間ばかりですごくないか?(*ºчº*)
これからももっと活躍していくんかね
楽しみだ(*´ ꒳ `*)



 

 

 

 




1人ずつみていこー


チャンビン
三白眼 の良さが引き出される衣装
小さ((ryケフンケフン のにガタイがいいのがよき(๑•̀ㅂ•́)و✧


リノ
少しぽやっとしてる?けどやはり二次元の美しさ
英語が飛び交う時のリノさんなんだかすきです😘


アイエン
この中で1番年下って事が信じられないくらいの大人っぽさを引き出すこの衣装最高に似合う(๑•̀ㅂ•́)و✧
  

ヒョンジン
カッコ良さというか美しさが引き出される首元の赤がヒョンジンのお顔の良さを引き立ててる気がする(*´ω`*)


スンミン
衣装でかっこいいのに可愛さが隠せてないワンコがたまらなく良きーー(๑ ー̀ὢー́ ))


フィリックス
本気で一瞬どこの女の子混じってんだと嫉妬しかけたがフィリックスで本当綺麗(*´ω`*)

ハンジソン
可愛すぎんか?とじっくり鑑賞 衣装が大人っぽさ引き立てようとするけど可愛さが増しただけな気がしたw


最後
バンチャン
前髪下ろしたら本当5歳児 そしてごめんなさい胸元のブローチ?が小さい子のネックレスに見えて仕方ないごめんなさい



いつもカッコ良さを引き立てる衣装
可愛さ引き立てる衣装と

メンバー統一してるけど


このイベントの時はそれぞれの良さを引き立ててくれて
コーディネート?してくれた方に本当感謝です(´;ω;`)

可愛くてかっこいいStraykidsから始まる今日はいい日でした(*´ω`*)

そしたら

カムバのちらっと見せスタートしてきて最高ですが





空に消えていきそうな感じに見えた



この3人特に背景に溶け込んで消えていきそう


そしてこの2人の


この振り付け
なんか、意味があったけどド忘れ・・・(_`Д´)_クッソォォォォ!

からの

今回もSTAYを増やしにかかってんな
STAYを更なる沼に落とすビジュで大変素晴らしい

カムバのこのチラチラ見せてくれる瞬間

焦らしが上手いねぇ🤤
本当楽しいよ(¨*)??♪

歌声も姿も儚く消えていく

やはり人形姫?なんかね

どんな感じでカムバを楽しませてくれるのかこれからも
楽しみです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


さて
明日は色々やることあるけど動けるかしら( ºωº )チーン…
動けはむた(:3_ヽ)_



それでは今日はこの辺で

でわね👋´-





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空涼しく過ごしやすい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね( ´・ω・`)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

俺ノダ(:3[井] 三 [井]ε:) イイヤ俺ノダ!