Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は元家の片付け・・・

をすこしだけやって


 姪姉妹のダンスバトルを見に行った

久しぶりすぎてキョドるソワソワ((・ω・))



見に行くと決めた時点で足がパンパン

なんもしてないのにパンパン

帰りは痛すぎて買い物行けんかった


片付けは

あと少し頑張れ自分




んでもって

明日も姪三姉妹おやすみ(๑•̀ㅂ•́)و✧


名護へGOとかおもってたんだけど

ちょっど向こうにつく時間帯雨予報( ºωº )チーン…



雨やんでくれ(´;ω;`)

叔母さんが連れてってくれる


明日


ネオパークオキナワいってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


癒されにいくぞー(*ºчº*)


だから雨振らないでくれ(´;ω;`)



明日はドライブのみだったのか


遊んだのか・・・

Xで
はむたをフォローしてお待ちください🙇‍♂️

そこは半分冗談で
次の日のブログをお楽しみください₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



さて
今日も疲れたが


推しの話は書かねば癒されん(*´ω`*)


そしたらカムバ曲
ちらっと|ω・` )チラット


偏見だし、よく分かってないけど

KーPOPの曲って感じが強い曲(*ºчº*)

まぁKーPOP曲なんだけどw

スキズの曲としてはある意味新しい感じがするのははむただけかな(*ºчº*)







ヒョンリクスのドアップから始まり



雨の中 水の上でのダンス


いけすんちゃん  指さし

そして
最後



リノ美の暴力_:(    _ ́ཫ`):_



今回のカムバでもガッツリSTAYを落としに来てますね

楽しみすぎて真夜中しか寝れん
本当困る(꒪ㅂ꒪`)



さて


昨日の続き



パートツーの方をみていこーヾ(*´∀`*)ノ


ドラマのワンシーンなのかな?

それぞれ役になりきり

目的地に着くまで覚えて
到着したら披露する





バンチャンのおじさん役大変似合ってましたw
ってか
配役完璧すぎましたw

ヒョンジンはなんか
アホっぽさが際立つ演技で
ピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(↑失礼すぎる)

SNSで本家とスキズ合わせてるやつを
作ってくれたSTAYさんの動画みたら

チャンビンは運転手だし覚えるの短いのがいいかもと言ったけど

長いけどチャンビンにピッタリすぎて

笑いが止まらんw



お嫁さん役のリノも歯向かう姿が可愛くて



ほばこぐま 覚えましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(使い道ない)

カメチームは

あざとい女の子の傍にいる男の子
強気な女の子
そしてそれを見てておこるおじさんw


アイエンにこんなこと言われる女の子とは・・・

どっち?wあざとい?強い子?


スンミンの彼氏役も
棒読みでしたがスンミンらしい演技だったとおもいます

よき

くーー(๑ ー̀ὢー́ ))

なんか一瞬をスクショしたら
スンミン前見ないで運転してるように見えるw  

そしてジャンケンであざとい役は



ハンジソン

これ
本当負けてくれてありがとうの世界

素晴らしい可愛さぎゅうぎゅう詰めで

Xのオススメで出てくるイラストが可愛いハンジソンばかりで目が幸せ(*ºчº*)



そして
強気な女の子はアイエン
フィリックスはチーズバーガー食べるおじさんの役w

それにしても
アイエン演技というかコント?役になりきれるのが素晴らしい(´;ω;`)

でも
強い女の子ってな感じじゃなくて
オッサン身が強くておもしろすきましたw


そしてうさぎチーム
練習も程々にして


どっちが嫌かゲーム




ヒョンジンさん

他の物は無かったんか?w
親指で鼻を・・・

そしてヒョンジン君



再現しなくていいよw



そんなうさぎチームは
着いたら15分タイマー


素晴らしい可愛い寝顔・・・
チャンビンに抱きつきたいな・・・


そして


布団を取られたバンママレジャーシート被るアイドルw


せめてもう1枚用意してあげなよと思ってしまう



それでいて

パフォーマンスで

ガラッと人が変わる




さて


スクショがここまで


最後が気になるかたはぜひ











日本語もちらっと聞けて

日本人でよかったと心から思う(*´ω`*)



さて

あしたはすこし早い



さっさとねます(´-﹃-`)Z

  でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる暑い1日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]=≡=-・∴   ハッ!∑ (:3_ヽ)_