Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO





色々あって

喧嘩しかけたがギリセーフ



前に少し遠目の百均で2足買って
またそこら辺通ったから

爆買いしてやる!!!



 


クアッカワラビーの靴下の可愛さたまらんねー🤤

どうしてもあと数足欲しくて買ってきた
大満足(*´ω`*)

んで業務用スーパーも寄ったのでこれだけ購入



リンゴのドライフルーツ(*ºчº*)
桃もあったけど売り切れ( ´・ω・`)

その時のレジの店員さんが
可愛い女の子で
手をそっと添えてお釣りくれるタイプで
キュンときました惚れましたご馳走様でした(←おい)


思わぬ可愛さに癒されたり
買い物とかで少しイライラは解消したが


前日薬飲めなくて身体が大変大変(´>∀<`)ゝ

前は常に足やお腹がパンパンで浮腫む
それが普通だったのに
今は動けなくなる・・・( ´・ω・`)

どうやっても薬飲まねばいかんらしい(:3_ヽ)_キッツー


きついが明日は動く日頑張るしかない🥺



そんなんでも

推しは忘れずれっつごー٩(.^∀^.)งLet's go


うさぎチームにうなぎをおすそ分けするも
勝負して

リノが食べられず


カメチームもなんとかみんなに1口ずつあげようとする姿がたまらなくよい(≧∇≦)b


今度は言葉遊び?


どうやっても顔文字にしか見えない昭和生まれ(´>∀<`)ゝ

そして

やっとみんな食べた事知って


スンミンさん、貴方が3切れしか渡さず勝負になったんすよw
その後もっと分けてたけどもねw




やはり言葉遊びはチャンビンも上手いね(*´ω`*)

なんとか全員に行き渡り

カメチーム




1切れどうぞどうぞ問題発生w


スンミンに譲ったり

フィリックスに

譲ったりウナギ1切れ迷子中

その1切れ狙ってるヒョンジンが
かなりいいw食いしん坊w


みんなで譲り合い



バンチャン
あなたがリーダーだから子供達はあなたに似たんだよ

とSTAYさんが言っていた


リーダーをからかうけど
尊敬してて優しさの塊だから
メンバー全員に譲り合い精神生まれてる

バンチャンのおかげでいい子に育ちましたねぇ(*´ω`*)

ちなみに


最終的にはマンネ アイエンにw

そしたら 8人で言葉遊びゲーム


少し話逸れて可愛いほっぺのクアッカ(*ºчº*)

そして最後の勝負に勝ったのは


リノ(*´ω`*)
良かったねスンミン食べてもらえてw

この瞬間すきだなぁ(*´ω`*)
食事が終わり

2チームそれぞれ数学のテストw


この時のチャンビン

計算も早いのよね

モテ要素ぎゅっと詰まってるよ





カメチームも一生懸命に計算


この後
先に正解したのは
うさぎチーム

目的地へ一足先に向かいその後ろをカメチームが追う




明日は

パートツーのほうをかきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



ぜひ動画で

Straykidsに沼るが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧





さてそろそろ眠いのでまた明日




でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は太陽でてて、少し暑いけど風が気持ちいい、一日


寒暖差はげしくないか?


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]