Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



やばいですねー

地獄ですよ・・・


暑すぎ(:3_ヽ)_冷風機はそよ風レベル


やはり買った当初が涼しい日だった( ´ ཫ ` )



寝不足が続く


暑くて寝れん(:3_ヽ)_



扇風機全開で

上半身から風を浴びれば足はあつくなり


足に風を浴びれば上半身がむわっと暑くなる



早くクーラー付けないと・・・

来月(6月)って言われたらどうしよ(´;ω;`)


引越し考えてる皆様


暑がりの方は余計に

クーラーついてないならクーラーからさっさと付けなさい



クーラーの中で眠りたい(´;ω;`)

とりあえず今年の夏までにはくるから

頑張ろ・・・


ってか父来る前に取り付けたい


暑いから誰とも構いたくない父怒らせて来るから余計に・・・(:3_ヽ)_



暑いのは無理頑張れないよ・・・

これだから夏は嫌い・・・


しかも明日は父眼科ついてかにゃ・・・




早くクーラーこい(´;ω;`)



さて

そんな今日も
寝不足な為 推しみてげんきだしてこ🥺

って行きたいけど


SKZ-CODEはちぃと余裕ある時に描きます


今日は
新曲ちらりのビジュアルどーん
な素晴らしい動画投稿されましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは、そちらの続きから


 

 



多分暑すぎて語彙力ないです
ご注意くだはい

ヒョンライン 素晴らしい色気ムンムンでしたね

マンネライン

れっつごー٩(.^∀^.)งLet's go



ハンジソン
ジソンくんのこのお目
なんというか消えそうで儚尊し(?)

首元のタトゥーがたまらない色気アップさせてくる

たまらんなこの人も
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))

お次は

フィリックス


いつもの可愛さが少し消えた?
カッコ良さがましてピリちゃん、ってより
Felix って感じが強い・・・
タトゥーはどこかな・・・
カムバで明らかなるんかね・・・
気になる 🙄




お次は

スンミン



いつものワンコさはなくてスンミンもまた儚げ仰げば尊し=(´□`)⇒グサッ!!

一瞬知らない人かと思った・・・w
それほどまでに今回皆雰囲気が違う・・・ 




最後
アイエンヾ(*´∀`*)ノ


アダルトパンたまらんな・・・。◝‿◜。

反射して映る顔も違って見えてきてしまう

一瞬リノかと思った・・・

そのくらいアギパン。◝‿◜。ではなくて
I.N が似合ってて


なんだ今回皆
雰囲気少し違うね・・・

いや、毎回いつもと違うヾ(*´∀`*)ノ
って騒いでるから同じなんか?

いやいやでも
こんな色気ムンムンなスキズ久しぶり・・・

ちがうか?
とりあえずこれだけは言える


今回のカムバも神レベル(๑•̀ㅂ•́)و✧


毎回カムバの度に同じ事言ってる気がする・・・



さて暑さと睡魔で目が開かぬ(o📣'▽')o📣



ということで今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ




早くクーラーの中で癒されますように(´;ω;`)





でわね👋´-

1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる暑い1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいのだけども|´-`)チラッ












おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!