Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーする事をオススメします(*^^*)



昨日の真夜中暑すぎた(:3_ヽ)_

真夜中になるにつれ少し涼しくなってはいたものの


暑すぎて遅寝早起き

今日の夕方 冷風機買ってきたけど

今日に限って涼しくて効果がわからん(💢'ω')


でも涼しくて感謝


ぜひがクーラーくるまでそのままで(´;ω;`)



そんな今日は

姪三姉妹がお休み 

そして甥っ子&パパもお休み

夕方まで時間ある



『 いちご狩りいこう!』


調べたら前に言った場所月曜日は定休日


探し出したのが

2箇所しかなくて
その1箇所名前ど忘れ(•ᴗ•; )



んでいてきた


触れないように気をつけながら撮影





思わぬ予定でビビったけど

いちごはまだまだ甘々でした(*´﹃`*)

そして冷えたいちごも食べたくて
お持ち帰りも潰さない程度にぎゅうぎゅうに詰めて

1パック600~800円

うんまーやっすー(´;ω;`)


今年引越しやらなんやらで
来月の姪姉妹の誕生日できなさそうなのと
GWどこにも行けなさそうなので

少しでも姪三姉妹と甥っ子の思い出で遊べて良かった(*´ω`*)

甥っ子もいちご食べるようになってて成長感じたw

姪ちゃんは何度も往復して大満足そうでした(*´ω`*)


来年はまた家族みんなと行けるようにしとかなきゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 


ここからは
Straykidsなお話

今日はSKZ-CODEではなくて

カムバの新曲ちらり更新されてたのでそれみていこーヾ(*´∀`*)ノ

 

 


大変素晴らしいビジュアルでした
そして儚げな曲
寂しそうな感じ・・・

ではみていく


バンチャン
バンチャンの口元に手を指を なポーズたまらなく好き

そしてタトゥーが綺麗(*ºчº*)


お次はリノ

やはりこの方は美しい・・・
発する言葉少しおかしい時あるけど
はむたと生きてる次元絶対違う🙄


次はチャンビン


やはりこういう撮影時には人が変わったかのような表情するね・・・
こういうギャップが
『チャンビンなしでは生きられない』なのよ


お次はヒョンジン
普段少しアホっぽいがプロのアイドルだね・・・

衣装を自分のモノにして自分がいかに、かっこよく見られるか、STAYが好きなのはこれかな?
な風景がはむたの中で捏造されていく🥺



さてマンネラインも書きたかったが
睡眠不足と疲れから頭が回らないので続きはまた明日(:3_ヽ)_


明日もやる事たくさん

頑張ろー( *˙0˙*)۶

頑張るー( *˙0˙*)۶ 



明日は少しやだな(:3_ヽ)_

でもヤラにゃ行かんからね・・・


がんばれはむた


って事で今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空少し涼しくて過ごしやすい1日


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいな🥺















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]