Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



このアパートに引っ越してきて今が1番きついかもしれん・・・


クーラーなしきっっつ(:3_ヽ)_


でもクーラーさえこればここは天国.*・゚(*º∀º*).゚・*.


それまで我慢我慢・・・できるかね...( = =) トオイメ



でも最近嬉しい事あって

それが


白髪が減った(*°ㅁ°)ハッ‼


去年までずっと白髪弄りされてて


当の本人(はむた)は

『白髪もっと増えたら髪染めよ♪』

的な考えだったが・・・


年齢もあるし少しはあるけど白髪減った


これが

ストレスが少なくなった証拠・・・



ほんとストレスって怖い(´ºωº`)


とりあえず引越しのストレス解消まであと少し

がんばれはむた頑張るはむた

ストレス減ったーとか書いた矢先に
目眩が増えたのなーぜだ🙄

今回目眩の薬出してもらってないのに・・・


大丈夫はむた?(:3_ヽ)_



さて

ここからStraykids


Straykids
ファンミーティング

Skzoo達が大変活躍したらしい(*ºчº*)


やっぱり配信・・・見れば良かったかな

早くPS5手に入れてテレビで快適に見なければ(:3_ヽ)_

今年中に必ず( 'ω')クッ!


そして今度のファンミ絶対見る(๑•̀ㅂ•́)و✧


STAYのレポが最高ににやけてしまうありがてえ・・・



さてレポートでしかたのしんでないが

今日も

Straykids SKZ-CODE ウサギとカメレース

かいていくーヾ(*´∀`*)ノ


うさぎ(ヒョンライン)チーム
のミッションは
目的地に到着後 15分の昼寝

カメ(マンネライン)チーム
のミッションは
目的地に着くまでに
カメラに Straykids の韓国語を納めなければならない


うさぎチームのまったり具合最高(๑•̀ㅂ•́)و✧



カメチームとくにアイエン とフィリックスが探す途中で可愛さが増してたなw
 

うさぎチームは目的地につき 




そこから15分のお昼寝


少し遅れてカメチームも到着

スキジギ見えて笑顔で両手で手を振るスンミンの可愛さ
初めて見た時『ぐっ!』とリアルに声出た


うさぎチームはお昼寝開始



レジャーシートもう少し大きいの無かったんかな?とか思うけど

うさぎの車に乗ってたからあまり大きいのはダメそうね( ˙³˙)



チャンビンは布団ではなくて字幕を被るw
リノ手前側なのに少し小さくて可愛さ増す(๑•̀ㅂ•́)و✧


うさぎのお昼寝を
羨ましく思ったカメ


日頃の何かを発散フィリックスwww


そして大人しくなり


顔を覗き込むぴりちゃんw
逸らしたら負けとの事・・・

数秒でも見てられるピリちゃんさすが・・・

STAYなら溶けそうw

そして
カメチーム報告



ズを不正 ケフンケフン

そして

寝てないバンチャンw


調査の結果


不正発覚バレたww



議論とノニ は似たような言葉なんかな?
アイエンさんダジャレだしてきた・・・
この中で誰よりもオヤジケフンケフンケフンケフン


うさぎチームも起床時間



目をぱちくりリノ
外は雨のため
室内に移動

うさぎが混じってる・・・

なんとか鰻食べようと試行錯誤のヒョンジンも面白すぎましたww

今度はぜひ全員で美味しいもの食べる動画でお願いしたい(*ºчº*)


さてスクショがここまで続きはまた明日(*ºчº*)


明日は姪三姉妹と甥っ子が休みなのでお出かけ予定ヾ(*´∀`*)ノ

目眩治って欲しいなぁ・・・( ´・ω・`)



それではこの辺で
ねます( ˘ω˘ ) スヤァ… 


でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空チラリの晴れ晴れ暑い1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれたら嬉しいです(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]