Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方もみてね( -`ω-)✧


冗談です遠慮なくスルーして

Straykidsのお話でキモイかもしれない感想書いてるので

よろしかったらみてね| ᐕ)






今日はなんか微妙な日(:3_ヽ)_


ってか脳みそ疲れてんなーって思った出来事


今日母が休みで映画見て


夕方に散歩がてら銀行やら買い物いってきたのさ


『𓏸𓏸と𓏸𓏸買いに行く?』と出てきたのさ



帰宅して


はむた

『・・・ねぇ何買いに出たっけ・・・』


『・・・?・・・・・・あっ!』



買う目的で出たはずなのにそれ全て忘れて夕飯やらお菓子やら買って帰宅後に思い出す(   ´ཫ`   )

せめてアパートの階段登る前に気付いたら車でそのまま買いに行けたのに(:3_ヽ)_

少し休んで

遠い所に買い物いきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ついでにお米も買った

今日1日休むつもりでいたのに疲れ増えたよね( ´ ཫ ` )


でもまぁのんびり出来た

ので明日頑張るます🥺





さて
新たなSKZ-CODE投稿されましたね


でも

の最後の可愛さを伝えなきゃ
つぎにすすめねぇぜ( 'ω')クッ!

って事で
はむたは昨日の続きかいていきます

最後に 新着SKZ-CODE ウサギとカメ かきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


スキズ研究所 

最後はフィリックス は
どれが心拍数1番上がるか実験


まずは  たんふる
フルーツ飴


インスタライブですんごい美味しそうに食べてたから食べてみたいなぁと思うけど
甘いの苦手だから見てるだけで大満足w


甘さを急激に摂取すると心拍数は上がる
証明されましたね チャンビン博士🤔


そしてその美味しそうに食べる姿にみんなも食べる

1個だけのつもりが 全て取れる
それにあせる(この後)ハンジソン かわゆい(   ´ཫ`   )

そしてずっと食べてる
ヒョンジンw果物ずっと食べててジューシーなのかごくっと飲む喉がたまらなく良い(*´ω`*)
(↑キモイねごめん)

お次は ゲーム
たんふるで上がった心拍数は



ゲームするとさがるらしい
癒しの効果があるようです(*´ω`*)
FPSゲームやったら心拍数あがるんかな?‎🤔

どうぶつの森だったら落ち着いて寝るからね😪


お次はボール遊び


ヒョンジンが
『ヒョンが遊んであげよう』


お兄ちゃんぶりたいヒョンジンがたまらなくよいのですがわかる人いるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピリちゃんと遊んでくれる
チャンビンとヒョンジンにアイエン



辛辣ww
偶然なんだけどねw2人とも試験管(かけるもの)ないのがww

 お次は
スマホ?これは一瞬だったな

心拍数は落ち着いてたらしい
『電子機器はフィリックスを落ち着けさせる』
だっけな?そう書いてたから
 
そして最後
 皆からのハグ(*ºчº*)


こういう系では日本では
『えぇー!やだよ!早く離れてーやだー!』
と言う反応しかなかった


Straykidsは

『どれどれ、ハグして心拍数あげてやろう』
ぎゅーと誰も嫌がりもせずにっこにこで
抱きつくそんなStraykidsが
大好きすぎるのよ(*´ω`*)

それぞれの攻撃みてみましょうw


チャンビン耳元で囁く攻撃

おしり触る攻撃ww

絶対おしりハンターリノ出てたな(๑•̀ㅂ•́)و✧ww

そして心拍数は少し上がった

ハグのあと

これ!こういう感想がボロっとでるのよ!この子!

ハグ嬉しかったんだな って見たあともずっと余韻に浸れる(*´ω`*)

そして後ろのすんもが面白いwww

研究結果は
ボール遊びが1番心拍数あがった🤣


様々な実験が完了
かけてた試験管の数が1番多いのは




ハンジソン👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·   

お金が貰えるが2択の問題で倍にするチャレンジに挑戦(*ºчº*)


多数決で決まったボタンを押したら


成功(*ºчº*)


そして最後に
新たな動画の予告が


ここから
今日(昨日)投稿された

SKZ-CODE 『ウサギとカメ』




チラッと叫んだところ2枚ほど

OP


コントしてる? 

そんなチャンビンのほっぺがトゥエッキにそっくりでくっそ可愛いんだどゆこと( 'ω')クッ!
ってなった


そして最初のルール説明


緑とピンクの衣装でわけられてて

真ん中
スンミンとリノ


猫みたいだねと耳を触られ触るなと威嚇(「  °᷅ Д°᷄)「  シャアア!!!

ほんと飼い猫に似てるんだねぇ・・・(*´ω`*)


今回も大変素晴らビジュ


ウサギとカメ 


でも
アイエンがリノさんになにかあげたのか?分からないけど

それから今回の
SKZ-CODE ウサギとカメレース が企画されたんかね?と言っていた(*ºчº*)
(↑そういう問題ではない)


そんな今日
新曲 ショート動画でチラッと公開


カムバックへのカウントダウンみたいでワクワクとまらんね('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwwwゥルゥゥルゥゥルゥ


あるSTAYさんの考察で
深海魚イメージ?で語っててそれだ!にしかならなかったw

この短いイントロ?聞く限り

海の中思い出したからそれなんかな🤔

STAYさん達の考察が今回も楽しみです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

はむた?

はむたはほら

『すげー!今回もいいー!かっけぇ!てぇてぇーー!』


ってなるだけSTAY(´>∀<`)ゝ

いつも考察してくれるSTAYさん
ありがとう😭


ウサギとカメ
後でもっかいじっくりねっとり楽しみます‹‹\(´ω` )/››


それでは今日はこの辺で


でわねヾ(*´∀`*)ノ



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空少し涼しい1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるよね?まってるよ?( ⊙_⊙)

(↑やめろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))   起きろよ(´・ω・)つ[井]