Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日


姪家族・・・

きめてた物件に引越しが出来ない


なんかプチ(ではないとおもう)事件起きてたΣ( ˙꒳​˙ )!?



姪夫婦は中々怒らない温厚なタイプだけど

予定してた日が今月だったのが来月

その来月もだめ、その他諸々でその不動産屋に切れた



聞いたら全てその不動産屋さんが悪い


明日新たな物件の内見しにいく



元家のトイレも壊れ始めてきたからそろそろほんとにやばい(•ᴗ•; )


多分きめてた物件は姪家族には合わなかったんだろうなと



そしたら姪ちゃんが
新たな物件見つけた
さ早く決まってくれと願うしかできない・・・

今月我慢すればで頑張ってきた姪達が可哀想・・・



早く決まってくれ・・・




はむた側も
明後日しかできないのでその時に全力だせるよう

明日休みます(๑•̀ㅂ•́)و✧



 
そして
はむたは


推しで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

癒されなきゃやってられねぇぜ(💢'ω')

そんな今日も

SKZ-CODE腹筋崩壊編
違う違う

 スキズ研究所

ヘリウムガスを吸って声が変わったメンバーを
アイエンが当てるという実験



チャンビンはどうやっても存在感が強すぎたらしくて

ヘリウムガスが意味なし(๑•̀ㅂ•́)و✧w



お次のヘリウムガスは 
フィリックス


早口言葉で少し怒った感じで聞く

多分可愛かったんだろうねw
すぐバレてたww



お次はスンミン

ヘリウムガス吸ってても
スンミンとわかる行動多めで

チャンビン風船投げつけるww

バレても関係なしなスンミンもまたかわゆいww


お次はハンジソン


やはり吸い込むの下手
だが可愛すぎたこのクオッカ・・・( ´ ཫ ` )


囁きのような声のハンジソンに


可愛すぎてバンチャン抱きつくww
隠せない可愛さということでOKか?


そして全て掛けて失敗のフィリックスとチャンビン


落ち込む姿がまたかわゆいたまらんッ- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


帰ってきたアイエン

やってみたかったアイエンに



そんな2人も可愛い。。。(lll __ __)バタッ


アイエンは

ヘリウムガス吸ったメンバー全員当てられる

やっぱり喋り方なんかな?凄かった👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·




最後に帰ってきたアイエン

チャンビンが借りて?掛けたものも全て失い起こるアイエンww

ダメ夫と年下だが引っ張る妻
夫婦(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだ遊びたいが
アイエンに止められるw

たまにコントするの好きすぎる(*´ω`*)


おつぎは
フィリックス


1番心拍数あがるのはどれかを当てるのか実験


ゲーム 食べ物(たんふる) ボール遊び
スマホ? 全員からハグ


多分明日までスキズ研究所

明後日から新たなSKZ-CODEが投稿されるので
腹筋崩壊にお気をつけて


明日が楽しみだ(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪


それではこの辺で(*ºчº*)

でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空雨チラリの肌寒い1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル