Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーするか??(´・ω・`)?



最悪な数時間か次の日 

力入らなさすぎてヨタヨタあるき・・・



体力の無さは寝たきりの人寄り



薬飲みたくないが

やめちゃ自分がきつい

やめたいがやめられない



そんなわたしは

身体がつることを選びました

わたしは頑張って明日も御手洗に走ります(´;ω;`)


さっさと片付けて平穏取り戻さねば(:3_ヽ)_(´;ω;`)




さて

嫌な事ばかりの引越しの事はわすれて
推しのお話れっつごー


SKZ-CODE スキズ研究所の続きみていこーヾ(*´∀`*)ノ

ほんと何回みても腹筋崩壊するくらいに笑いが止まらんw



続きから


7人それぞれ ヘリウムガスを吸って
『アイエン、僕のことスキ?僕の事が好き?アイエンどうなの?』
 
このセリフを聞いて誰が誰だか当てるゲーム


バンチャンリノが
当てられて

お次はヒョンジン


全員なんだけどお顔の事故wそれが最高w

ヘリウムガスの吸い方はたしか

深呼吸して、息を吐きった時に鼻をツマミ
ヘリウムガスをすう

そしたらその吸った空気の分声変わる
その後は深呼吸して全て吐き切る


ヘリウムガスすうヒョンジンに


ほんとそれ( ´-ω-)σw

残念ながらヒョンジンも当てられ

お次は
声に特徴ありすぎチャンビン



ちゃんと吸えてなくて


いつも通りのチャンビンの声ww


何回やってみても変わらない声wら

ここでみんなが大爆笑して腹筋崩壊ww


痙攣w初めて見た時身体つって
息出来なかったw


アイエンはすぐに気付いたw


これ
ヘリウムガスのきちんとした吸い方教えてなかったおかげだ・・・

教えてなくてありがとう(´;ω;`)

だってみんな大爆笑で


お口チャックがこんな可愛いのも初めて見たし



チャンビンが食べられない物も見つけられたし




なにより周りが笑いすぎて過呼吸おきてるこの状況

ほんと面白すぎたw



チャンビンはヘリウムガスごときに隠せなかったことも分かったw



可愛い笑い方でさけんだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

どう吸っても


声が変わらないチャンビン



最後にぼそっとでも笑いをとる

このヘリウムガススキズ

好きすぎたのでまたやって欲しいw



そして スキズ研究所の最後に終わり方が何かある気がしたら

 

 




ありました(๑•̀ㅂ•́)و✧


4月25日   5月2日 夜8時

楽しみがまだまだ終わりません🥰



やはりまだまだまだまだやめられないStraykids

明日も頑張るか(:3_ヽ)_



今日はこのへんで


でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は雨降りじめっと1日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね| ᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

└(:3」[___] ヾ)ノ