Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事かもしれない



興味無い方はStraykidsの話までスルーするのがいいかもしれない⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は暑かった・・・

このままクーラー無しでは死ぬ( ´ ཫ ` )




そしてそろそろ父来る

母と二人暮し終了

喧嘩予感


( ´△`)アァ-

今日だけでイライラしてしまった・・・



唯一良かったのは
末っ子姪が来てくれたのと

ササミをお湯で余熱で火を通すやつ
それを作れただけでもはむたえらい

そして多分食欲ないかもしれない(今まで無かった事で分からない)お米大好きだけど
今日は朝だけしかたべれてなく
昼飯なしの
夜は混ぜるだけ冷やし中華
の中華麺だけとって

ササミと送ってきたエビでバター醤油で作っていれて
麺つゆで食べた(*ºчº*)

中華麺のもちもち麺つゆに最高(´;ω;`)

冷やし中華(めんつゆ)
あったら絶対買う
ないか( ・ᯅ・  )



もう真夜中なので現実逃避させていただく

 

今日SKZ-CODEの話かとおもってたけど  

素晴らしいビジュ投稿されたので
かいていきます(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪



それがこちら

 

 


 

 


素晴らしいビジュお出ましでした・・・



おっとおぉおーー貼り付けるのぉーー間違えたぁぁあー( ´゚д゚`)アチャー





ほんとえっち(*'ω' *)
後ろのバンチャンごめん変態みたケフンケフン


違う違う


これ確かにたまに見たくなって探すけど
ヒョンジンのお声がやらしいからみたくなるけど

はむたが今日書きたいのは
カムバに向けてのビジュの話なんよな
 
きをとりなおs


( ´゚д゚`)アチャーーーーまーーた間違えたーあーーーーー!


素晴ら尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死

 

はむたの夢は

でかいスクリーンでこの映像見る事だが叶わなさそうなので

スマホを顔にちかづけてでかくしてかじりついてながめていきます



 さて

たまにみたくなるすこしえっちなすきず

はこのぐらいして今日投稿されてやつ見ていこう‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››

(↑そろそろ黙れ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)




SNSでカムバに向けて

すこしずつビジュみせてくる


焦らすねぇヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



でもその前に




 

 

スンミンのソロ曲でるらしい(*ºчº*)

声が柔らくて綺麗で高い声もはむたは違和感なくて好きで
日本語の曲も違和感なく歌えるこのキムスンミン

罪な男です
ヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして

カムバは5月10日 


その頃には引越し全て終わってるだろう・・・

いや終わらせねば(´ºωº`)




それではビジュお出ましだードンドコ┗('ω')┛ドンドコ



まずはバンチャン


正面からじっくりはまだ見させてくれない

今回全員?タトゥーに入ってたけど
バンチャン

活動中はおなかにタトゥー入ってるとか・・・

はー・・・もう考えただけで


はむたの変態さが際立った(ノ≧ڡ≦)☆


おつぎはりの


リノのこの睨んだお目が大変素晴らしい
普通はかっこいいんだけど

ずっと猫にしか見えなって困ってます( ´・ω・`)


お次はチャンビン

あの・・・その、肩・・・でかくない?

首の横の部分(ネックレスちらり)
そこに埋もれたいですねせめて指だけでも埋めてもら((ry( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン



そしてお次は


ヒョンジン

ヒョンジンSTAYの息止めにきた
危うく窓全開なのにさけふとこだった



だからこんな


ちけぇんだ・・・ 首元タトゥーが・・・すきぃー( っ⦿o⦿c)グァァァァ

ケフンケフン失礼しました


お次はハンジソン
 とか行きたいけど
これ以上文字書くとせっかくの変態が消えそうなので

続きはまた明日(*´︶`*)ノ

(↑変態は消せ)


明日は頑張らねば

頑張るよ

頑張った先には
素晴らビジュ推し待っている

ぴっぴかちゅう!



なんでもないですごめんなさい

それでは寝る


でわね👋´-

 



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる風もなく暑い1日(:3_ヽ)_



熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれます?来てくれるでしょう?きてくれるよね?来てくれないの?なんで?なんでこないの?なんで??


(やめろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]