Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方は

Straykidsの話までスルーだゾ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO





今日は粗大ゴミ捨てにーー!


と予定してたけど

午前中のみで終わり

電話かかってきたらはむたも元家にいく



かかってきた


いまからおりるよー


『まって、大丈夫できんくなった』



甥パパに急な用事で

月曜日に後回し‹‹\(´ω` )/››


お昼からとの事で朝から力強くやる気スイッチ押してて
やっと電話来てスイッチ入ったら


その電話でやる気スイッチきれました( ´ ཫ ` )

でも元家には行かなきゃなので
行ったら

スイカの種踏んづけて

はむたと母だけ食べれてなかったので

帰りにスイカ買って帰りました

糖度11 甘さ控えめだけど
疲れた(買い物で階段登っただけ)身体に
スイカの水分が染み渡る


そしてダラダラしてこの時間( ・´ー・`)


いいんよ
頑張る時に頑張るって決めてるから( ・´ー・`) 

他は全てだらけるって決めてるから( ・´ー・`)



そしたらStraykids カムバ情報出たけど

さっっっっっぱり意味わからん🤣

 

 

USA と書かれてたのはどこで見たか‎🤔

 

 


デジタル音源?
これは
コラボ曲の配信ってことかな?
でも

Xのカムバ情報で
Qoo10 みたらパッケージみたいなのあって・・・
ソウルドアウト


Straykids 最新でやっても、出てこず


とりあえず



4月20日  今日から 何かが起こるって事だけは確実((≖֊≖)


あーーー

カムバ最高(´;ω;`)


ほんとにほんとに
宝箱開ける感覚
プレゼントの箱開ける嬉しい瞬間

ビリビリに包装紙破いてる瞬間と同じ

それがあるからcomeback 楽しい(≧∇≦)



そしてその仕掛け方がほんとに好みすぎて

Straykids好きでよかったなぁ・・・
っとしみじみ思う☺️



何が起こるか楽しみに待っていようヾ(*´∀`*)ノ


comebackの怖い所いくつか

アルバム何形態出るのか
どこから買えばいいのか
買い逃したのはないか
予約してからパッケージ判明する事
からの判明してからでは遅くてソウルドアウト

頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

チャンビンとハンジソンの影響で
ラップみたいに読み返してしまた



って事で今日もSKZ-CODE スキズ研究所 パートツーのお話ヾ(*´∀`*)ノ



ハンジソンの実験





フィリックスよりも
ハングル文字でのタイピングできるか
の対決



ピリちゃんパソコン組み立てたり、ゲームが趣味
だから行けるかなぁとか思ったけど



ゲーム下手・・・なんだよな・・・w

好きだけど下手なのは心にくるよね
わかるはむたもゲーム好きだけど弱いもの(:3_ヽ)_


だからAPEXやってた時は
少しでも上手くなるように毎日必ずやってた


好きと 上手い たまに次元ズレるからね・・・


でも
ハンジソンは
パソコンで曲作ったりしてるからハンの方が有利かと(´ー`*)

そしてここで
何も無くなったチャンビンが

アイエンにこっそり借りに行く



バンチャンの後ろからにゅっと出てくるのが何だか面白w


そしたらアイエンとのコントが始まる
少しだけ貸して、掛けさせてくれ遊ばせてくれとチャンビンに


ダメなお父さんが賭け事するときの夫婦の会話かよ(  '-' )ノ)`-' )ぺしw


そして多分
それは日常茶飯事なんだろうね
ものともせずにいるバンチャンww


そしてタイピングするはフィリックス



前のめりで頑張るピリちゃん


リノはハンに掛けたけど
応援しちゃってて可愛いしw
  タイピング進むにつれ
はやくなる文字



見守る宿舎組  いつもこんな風にゲーム眺めてるんかな🤔 



フィリックスの 

結果は忘れました( 'ω')



次はハンジソンのチャレンジタイピング


相変わらず美人さんだ(*ºчº*)

 思いの外タイピングはやいのでびっくりピリちゃん


そんなピリちゃん 自分にかけて

チャレンジ失敗( ˟ ⌑ ˟ )
途方にくれる可愛ピリ姫(*ºчº*)




さすがにタイピングゲームは

ハンの勝ち(*ºчº*)

そして

ここから

 

挑発スンミンに
乗るチャンビンw



タイピングゲーム対決 第2回戦は
 チャンビンVSスンミン


チャンビンも歌詞考えてるから使い慣れてんだろうな・・・いや・・・鍛えて食べて宿舎で人探して歩き回ってるらしいから苦手か?

でもスンミン ゲーム上手いらしいよね・・・
慣れた感じだからスンミン勝つか??


って思ってみてました


ってか
ピリちゃんゲーム下手なの

パソコンカスタマイズするらしいし
慣れてないのもあったり?
お手が小さいのとハングル文字だからとかない??

ないか

そんなピリちゃんも好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて 
スクショが貼れなくなったので
今日はこの辺で


お次は

チャンビンとスンミンのタイピング対決から




ほんと
この8人すきだー(´;ω;`)



カムバ たのしむぞーーヾ(*´∀`*)ノ



でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がるいい天気(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれるとは・・・ありがとう‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎














おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_*´ ꒳ `*)_