Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてくれです⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




最近見てくれてる方が増えて嬉しい‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››


そして


沖縄の事一切触れてない記事で




ハッシュタグ1位は気まずいって:(´◦ω◦`):



逆に沖縄のこと書いててもそこまでいかんのに


ほんと不思議だけど


嬉しい(*ºчº*)

ありがとうございますスライディング =͟͟͞ _|\○_土下座



Straykidsのおかげでもあるね(*´ω`*)


スキズが好きで見てる方、そうじゃない方も一緒に

これからもお互い推し活楽しもうねᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ




さて金曜日の明日は

第2弾 粗大ゴミ捨て


今月もそろそろ終わるが姪家族のアパートがまだ入れない


想像以上の事がおきて

来月過ぎるかもしれない( ´ ཫ ` )


明日できるなら
はむたの本棚運んでもらおうと思ってるけど・・・出来るかしら(´ºωº`)


そして今日は思ったより薬効いてて

だるさがでてきて
久しぶりに
からだの一部がつる



そして
我が推し
Straykidsの  SKZ-CODE

みて

久しぶりに大笑いしすぎて

胸、背中、両脇腹がつって少し息しずらくなって
SKZ-CODE一旦止めたwꉂ(ˊᗜˋ*)


ほんと久しぶりすぎて別の意味でも泣いたよ
(SKZ-CODE見て泣き笑い)


ごめんだけども

こんな笑ったの最近のテレビでは無いから(•ᴗ•; )

夜中だしひとりだしで笑いを殺したけど泣き笑い

こんなん久しぶりすぎて
ほんと楽しすぎた(*ºчº*)

自分がStraykids好きだからかもしれないけど

推しで大笑いはスキズ好きになるまで減ってたからさ(•ᴗ•; )

あとテレビで流れるお笑い芸人出てくるけど
笑いのツボが合わなくなってしまってから

大爆笑するのは
姪三姉妹くらい

それでも最近はなかったから
かなりストレス発散できたよ

ありがとうすきず😊って感じで



先週は SKZ-CODE スキズ研究所パートワンの方をじっくり見ましたね👀

今週は
パートツーをじっくりみていくよ(´◉ω◉` )ジー

パートワンはこちら

みていこーヾ(*´∀`*)ノ

最初から可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧



スキズ研究所

Straykids のメンバーに来ていただき
実験に参加してもらう

今週はチャンビンからスタート

AIがチャンビンのラップをどれだけ聞き取れるかの実験



練習してるチャンビンに

VIP待遇で練習OKにした世界で活躍するチャンビンだから仕方ないね(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして実験スタート

するも笑いが止まらない



AIが聞き取れなくて

何かの陽性判定受けて出ていった女w

どこでだって両親

など


ずっと親孝行と聞き取るAIw

仕方ないよチャンビン・・・

君はもっと親孝行したいとAIが教えてくれてるんだよw

実験は10文字以上失敗する

そして

そのラップで

ハン博士がバトル仕掛ける

チャレンジ


そしたら

ハン博士褒められたw

そして2回目((ryケフンケフン

ソ博士がチャレンジ

どうやっても親孝行させたいAIがスキw

残念ながら
ハン博士には負けたけど
チャンビンはその場の即興が上手いし
発音力強いから聞き取れないのかもしれないね(*ºчº*)


そして
ハン博士 ソ博士のどちらかにかける勝負で
ヒョンジン

負けたwどんどん少なくなる手持ちw

そして

スンミンに
『ヒョンジンさんなんでそんな貧乏なの?』


この前のゲームでスンミンにかけて負けた
勝負した、本人に言われるヒョンジン可愛いww
 
 

まだまだ楽しいところは続きますが

スクショが貼れないので今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ

 

明日は

ハンさんのタイピング力

外国人(フィリックス)との対決でした

結果はやはり曲作ってるとインドア派(たしか)
そしてピリちゃんとハングル文字の、タイピングだからね、

これはピリちゃん頑張った(*ºчº*)
ハンの真剣にパソコンに向かう図

たまらんですなッ- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

  


ほんとこのビジュでかっこいいは制御・・・

ご馳走様でした・・・( ´ ཫ ` )




さて明日は朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

引っ越し掃除も大詰め

がんばれはむた頑張れるか?はむた・・・




でわね‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる少し涼しくていい天気(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいのだけどもいかがかな?| ᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[____])