Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーをオススメしまスルー('ω' )))≡3ーッ




今日はシーミーって事で

お墓掃除だけして帰るはずだったけど

ウサンデー(お供え)して行くってことなった



墓掃除の為手袋購入


はむた

子供用ピッタリ( ´ ཫ ` )



薄々感じてはいた料理の時に使うビニール手袋でかいなぁ・・・



引っ越し始まって買ってみたさ

子供用ビニール手袋



んね(◍ ᐛ )‪⸝ンネ


今度から意地はらずに買います( ´ ཫ ` )



んでもって墓掃除(雑草狩り)

電動ハサミ借りてスパスパきって楽しかった


けど


太陽直撃の風なし日陰なくて

お供えして暫し待つ間 やばかったのさ(:3_ヽ)_


その間お手がプルプル痙攣w

電動ハサミ が効いたらしいw



んで買い物して帰ってお風呂上がり
全てめんどくさい

『母ー・・・あたまおもいー』

『それはね、タオル巻いてるからだよ』

『母ー・・・かおがおもいー』

『それはね、面の顔が厚いからだよ』


そして なんとかお風呂上がりのだるさ乗り越えて髪乾かし顔ぬりぬり


その後寝て起きたあと
なぜ疲れが倍増する( ´ ཫ ` )


でもいいんだよ今日は頑張った・・・
ご褒美にマグロでかいブロック(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日切って
朝昼夜夜食べたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ひとりで(๑•̀ㅂ•́)و✧



楽しみ(๑'ڡ'๑)



さて
ここからはSKZ-CODE 

 

 

木曜日の今日
パート2の投稿日ヮ(゜д゜)ォ!


1週間があっという間ですな(´ºωº`)



そんなわけでパートワンの最後までみていこーヾ(*´∀`*)ノ

リノが眉毛を当てた事にビックリしたその後は


お次はチャンビン

チャンビン(研究所ちゃんびんとはちがう設定)



あの方(Straykidsチャンビン)はここには来れない
あちこち呼ばれて忙しいから


そして
いつもはチャンビンにデレデレなピリちゃん


はいはいと呆れたようなお顔で早く連れてきてな顔ww

以外に塩対応だったw

そして

出てきたら出てきたらで
お笑い芸人扱いwww

チャンビンの実験は


チャンビンのラップをAIが文字起こしして
何文字間違えるか


そして
チャンビン
『AIに消化できるかな~( ・´ー・`)ドヤ』

すかさず





ほんと
お笑い芸人のような、面白さが所々で放り込まれるの好き
ꉂ🤭


んでもって



待ち時間踊り矢を放つチャンビン



聞こえないって幸せよな( ´˘` )w


こちらの続きは

4月18日 の夜8時 投稿


楽しみですな(*ºчº*)

そして最後の最後まで最高_:(    _* ́ཫ`):_グハァ

ピリちゃんのお手小さい小指がかわたん(*'ω' *)


ドアップスンミンやばかったですぜひみて(๑•̀ㅂ•́)و✧


アイエンの指が綺麗だけど小指とテーブルに置いた手がたまらん(*´﹃`*)


バンチャン実験関係なしに愛嬌撃ってきた
と思ったらなにかやってた?( ˙³˙)


ヒョンジンが食べてるのはメントス、逃げる姿はきゃわわ(*'ω' *)

リノのこの片方の口角あげてニヤッと((≖֊≖)とするお顔たまらなく良き好き(๑•̀ㅂ•́)و✧


チャンビン食べながら鍛えr…え?
とか思ったけどなんか可愛いからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


ハンジソン慌てて取ってカッコつけるもかっこいいじゃなくて可愛いんだよなぁ・・・
この髪型がより一掃可愛く見せてくれる



 最後の最後までぎゅうぎゅう詰めでした


スキズの沼にはまっていただきたい
 え?もう手遅れな人がいるですって?

しってる((≖֊≖)

書き終わって気づく

『雷すげー』 
  

これぞ推しの力(๑•̀ㅂ•́)و✧




では
睡魔に襲われかけてるので


ねます(´-﹃-`)Zz…


 でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は太陽さんさん風なし暑いが夜は、カミナリ大雨なジメッと一日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるのをまってます|ूᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))   起きろよ(´・ω・)つ[井]