Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は元家の片付け⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


アパートに置いてあったお菓子もって

コンビニで買い物



そしたら姪ちゃんにあったヾ(*´∀`*)ノ


あと数時間遅ければ合わなかったし

元家で会ってたかもしれない 



近場とはいえコンビニで会えるのは嬉しいね(*´ω`*)




そして元家を片付けて

次女っ子に手伝って貰うため


少し連れ出そうとしたら

いきなり夕方から名護へ行くことに( ´ ཫ ` )



次女っ子と末っ子連れて名護へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


帰りは少し遅かったけど


ドライブ楽しかったです(*ºчº*)



疲れたけど(:3_ヽ)_





そんな疲れた日でもやはり欠かせない



Straykidsなお話ヾ(*´∀`*)ノ



それではみていこー( *˙0˙*)۶





ミックスジュース味見した

リノとフィリックス


ヒョンジンは当てられるのか?


ミックスジュースを作り終わり


ヒョンジンに飲んでもらおうとするも

後ろ向いて踊るw




 
そして
やっと味見



ここ
母もたまたまみてたが笑ってたw


舌を余熱w



ワインをテイスティングする時の舌で転がすやつw

それに
笑顔な
ハンジソンいるだけでヒョンジンありがとう素晴らしい笑顔みれた(´;ω;`)となったw



結果は



3つ正解(*ºчº*)




そしてかなりの本数かけてた3人のお顔よww


そしてグレープフルーツはそのままヒョンジンに持ってかれてましたw





バンチャンは苦い食べ物苦手…φ(..)メモメモ
グレープフルーツは苦手な人多そうよね(•ᴗ•; )



そして



最近すぱっとな一言がたまらんアイエンw



お次は

スンミンのどちらかの腕にマッサージ器がついてて
その着いてる場所を当てる

そしてそのスイッチを持つは



リノww

悪魔な笑みが止まらないリノww


スンミンの、痛がる様子みて


楽しそうなリノww


しかしリノだけではなくて


メンバー全員が楽しそうw



そして
小悪魔アイエン

アイエンが
リノにボソッと言う 『強度最大に』



リノ聞いてたらしくて

おけと言いながら最強にして楽しんでるw


可愛い小悪魔たちですww
 


でも

スンミンお疲れさま

楽しませてもらいまし(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果はまた明日(*ºчº*)



さて寝よう
今一瞬寝てて夢みたよ・・・


早くねよ(:3_ヽ)_


でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空 少しジメッと一日(•ᴗ•; )


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また見に来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル