Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 今日は最初から推しのお話れっつごヾ(*´∀`*)ノ




って事で



今日はStraykids

ドラマ主題歌が決定して

木曜日 夜10時から放送ヾ(*´∀`*)ノ

今日から配信開始

 

 

『WHY?』



はむたもレコチョクで買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


レコチョク以外はなんもいれてないし登録の仕方が

年寄りには難しくてのぉ(›´ω`‹ )




聞いたら


聞いてなくてもノリノリで

日本語の発音日本人のはむたより上手くて

大変素晴らしい(´;ω;`)



それがドラマ主題歌とか・・・




日本好きでいてくれて

日本で活躍してくれてありがとう

ですね(*´ω`*)




そして

日本のテレビ局の闇に飲まれないで欲しいです



StraykidsはSTAYの大切な人達


昔昔からやってきた事で何でもかんでも許された時代かもしれないけど


今の時代は


悪い事はぜっったいにバレるから



Straykidsはもちろん


他のアーティストの方々をも傷付けないでね




そんな闇は葬り去り



本当に本当におめでたい(*´ω`*)



テレビリアタイしたいけど

今月までは見れないんだよ(´;ω;`)


なのでテレビが来るまでは


TVerで見逃し配信で見る(*´ω`*)



Re:リベンジ-欲望の果てに-#TVer



1週間 忘れませんように(´;ω;`)




母興味無さそうでしたが

見せます、無理矢理見せます(๑•̀ㅂ•́)و✧



ドラマ放送された日に



SKZ-CODEが投稿‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››



かなり楽しかったw



それではみていこうヾ(*´∀`*)ノ


スキズ研究所 


最初の予告的なスンミンが可愛すぎたww




何かしてる所なんだけど

可愛くて中々見ない反応なので少し新鮮w



さて

スキズ研究所



皆様研究員で


2人
メガネに白衣


たまらんねーくーー(๑ ー̀ὢー́ ))





ピリちゃんのフワフワな髪の毛も全てが癒し(๑•̀ㅂ•́)و✧



チャンビン・・・また大きくなった?んなわけないか

このスクショ
もふもふっとしててヒョンジン 遊んでるのに
真剣な顔に見えてて

素晴らしいスクショの瞬間👏


そんなチャンビン


ピリちゃんにメガネ貸してといったら




ピリちゃん
『入りますか?』

チャンビン
『XLじゃないと(•ᴗ•; )』

ピリちゃん 
『ごめんなさい、XSで』


ピリちゃん見た目性格と共にほんわかしてるけど
たまにズバッと切るよね



そして

皆今日はかっこいいねとフィリックスさん
気の所為ww

その隣では
チャンビンがヒョンジンに
何を研究してたのな聞いたら



鈍い音がww


さてここからゲーム
1人ずつで試験管をかけていく

1問目は


バンちゃんが何番まで耐えられるか

の時に

カンペ読むのがめんどくなったリノ

字幕におまかせw

そんなヒョンをお手伝い






効果音はこの3人ww

なんで選択肢読まないで
効果音なのか気になるがスキズらしいねwwと思ってしまった( ^ω^)

そんなシンキングタイムに
バンチャンの付けてるコレビビったw




見覚えありまくりの似まくりww

これ買った後に家に帰って

『ハンクオッカに似てる!!』
となってひとりで引いてた(´ºωº`)

こういう小動物で使うものは悩まず買うので
これも、アイマスクだー買おう♪
で買っただけなんよ

なんかわからんが自分で自分に引いた(´ºωº`)



似てるやつなのか分からないが


お揃いできて嬉しすぎ(*´ω`*)



ちなみにダイソーで買いました

今もあるかわからないけど


これゴムも強すぎず優しくお目目抑えてくれるから使いやすいんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて話は戻らず

スクショ載せられるのがここまで
 

明日は通院日エコー検査あり

多分また何も変化はなしだろうが


さっさと寝なければ(:3_ヽ)_




それではこの辺でヾ(*´∀`*)ノ




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広る涼しくていい天気(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれるの待ってるんだけども・・・|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

俺ノダ(:3[井] 三 [井]ε:) イイヤ俺ノダ!