Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 今日は


はむたのことだけなので



興味無い方はStraykidsの話は明日書くので

良かったらまた明日きてくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)


少しだけスキズあるかも?


今日は

叔母さんと叔父さんを

はむた母とでお迎え


そしたら高速料金300円値上げされてて

『??料金表間違えてない?』



ETCついてたらこれまでと同じ料金だったので

ETCの契約してこなきゃ( ´ ཫ ` )



沖縄
給料低いわ、高速料金高いわ、遊ぶ所高いわ

はむた家さらに苦しんでる( っ⦿o⦿c)グァァァァ


動物園なり遊園地なり
地元割つけろって(´;ω;`)

沖縄住んでたら割引でいーじゃん
あってもなんで市内の人だけの割引が多いのさ(´;ω;`)

新しいテーマパーク
沖縄県民には割引制度を(´;ω;`)


観光でいくのと違う事知って欲しい

観光客
『観光だからね!おもっきり遊ぼう!』
 で入場料少し高いけど観光だからヾ(*´∀`*)ノ

ってならん?はむたはなる 


地元民
『今日暇だなー・・・なら○○行こうか』

的なノリができる所少ない気がする(:3_ヽ)_


だから廃れてく、潰れる所多いんよ・・・

ミッ〇ー ミ〇オンなどの有名キャラクターいるなら
分かるけど

新しいorオリジナルキャラしかいない場所は

地元民がリピート出来なきゃ盛り上がるもんも盛り上がらんよ

(⬆の割引愚痴ははむただけの考えです)

 

とそんな事を母と愚痴りながら

今日もSkzooとドライブ


母毎回
『落としたら拾いにいかんからな』

と脅してくるので

今日も
サイドミラーとSkzoo


の前に

出かける前の準備準備♪





シーグリについてた巾着袋にピッタリでした

お手も横の部分から通して落ちにくい設計

からの


こうよ


そして
改めて
サイドミラーとSkzoo

ハンクオッカ





こう!

毎回脅されてるので毎回しっかりにぎりしめます

これを40間近のやつがやってるんすよ?
 やばいよね((´∀`*))ヶラヶラ

母に毎回
『😮‍💨』
な顔されますが 
気にしてません

だって

可愛いんだもの😭


ハンジソン本人から
ハンクオッカがイタズラばかりされた時の言葉
『仕方ないよ、アホっぽいもん』

的なこと言われて

このアホっぽい顔がたまらなく改めて可愛く見えて
仕方ないんよね(*ºчº*)



そして


はむたある物にどハマり

ファミマでやわらかドライフルーツ(リンゴ)にハマって

ファミマで見つけると必ず買ってたのがどこいってもなくて

業務用スーパーでのリンゴが美味しくてリピート
中々買いに行けなくて

ドライフルーツ探すも少ない( ´ ཫ ` )

そしたら

今日

名護でセブンイレブンよったら




見つけた(´;ω;`)

これよ(´;ω;`)

多分
製造場所、会社おなじ(´;ω;`)

甘すぎず少し酸味があり
柔らかくて中は少し甘くて

入ってるのすくないから
一瞬でなくなる

今回3袋買って
帰りには残り1袋

なので帰りのセブンイレブンで探したら近場にありました‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››

少しずつ買い貯め

もっとだしてくれー(´;ω;`)


飽きるその時まで売って欲しいな🥺




ちなみに



食べたそうに見てました



近くは3袋くらいしか無かったから

もっとだしてくれる事祈ろう(´;ω;`)



お値段は

200円(税抜)



さて

最近目が少し痒くて

今目薬さしてます


画面が見えにくい😕



今日はさっさとねます(:3_ヽ)_




でも少しSNS回らなきゃ( 'ω'و(و "


情報置いてかれてる( ´ ཫ ` )



あの闇オークションでわさわさ問題発生してたけど




いいお知らせが(*ºчº*) 


Straykids全員で楽しくYouTubeライブやってて

ティリノサウルス (リノ)が初のインスタライブ


からの 

Straykids賞を受賞👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



U-NEXTでみれるらしいが はむたはこれ以上増やせない


だから見れない(:3_ヽ)_




メンバー全員のビジュアルにビビり倒したし


チャンビン アイエンのインスタで思わず声出た


1枚だけ




・・・・・・<Σ(°∀° )ヒャー>

今年から
ヘアスタイリストさん変わったらしい・・・

はむたは今年の髪型全てどタイプです(*'ω' *)

女性のような柔らかさを感じつつ 妖艶
かっこいいより美しいが似合う髪型
  
アイエンのビジュアルとも相性ピッタリ(*´ω`*)


となり


うっっっ・・・・・・・・・‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


ほっぺの上の奴はピアス?

シールかな?


眉ピはヒョンジンとか他の方で見たことあるけど


その場所チャンビンすんごい似合う(´;ω;`)


しかもほっぺの柔らかそうな質感たまらんな

くーー(๑ ー̀ὢー́ ))


お手もぷにぷにしてそう・・・握りたい・・・





ケフンケフン

 失礼しました




様々な嫌な情報 でも


推しが嫌な思いしなければOKです




推し


Straykidsに


嫌な思いさせんなよ?


本人達が知ったら絶対嫌がることした時点でSTAYにはならないからな?


分かったか?上の人





ケフンケフン失礼




 それでは



ねる!






でわね

サラバ( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;:サラサラ...:.;::




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる過ごしやすい1日(*´ω`*)


最近少し肌寒い事が多いので

本当に風邪に気をつけて( >д<)、;´.・ ィクシッ







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれたら嬉しすぎて小躍りしちゃう◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

Zz(¦3[ 井 ]