Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事

ってかアニメの事(´>∀<`)ゝ



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は洗濯物どうしようかと悩んでて


昔に買った


『けいおん』の映画DVDをまた見てました(๑•̀ㅂ•́)و✧


また1からみたいな( ´・ω・`)


そしてあれも

『青春×機関銃』

プライムビデオでレンタルしかなく

U-NEXTにはあるらしい・・・


ネトフリかHuluかプライムビデオの見放題に入っててほしかった( ´ ཫ ` )



まだ完全に見てないんよね(:3_ヽ)_


どこでレンタルしたっけな(:3_ヽ)_



そんな感じで


今は出てきたDVDアニメを見返しております


今度はチップとデールでも見ようかね🙄


むかーし

沖縄でアメリカのチャンネルなのか

チップとデールが流れてるチャンネルでみてて


ミッキーはそんなでもなかったけど



チップとデールだけは大好きで


ドナルドがミニチュアの街を作っててそこに2匹が暮らしてて


ドナルドが可愛いと言うも

少しいじわるする話が好き(*ºчº*)


そのDVD

どこかで買ったやつをこの間見つけて持ってきたのかさえも怪しいどこいった??‎🤔




探そ

WiFiくるまでDVD生活だ(:3_ヽ)_



そんな今日


あのアニメが配信開始(´;ω;`)


 


『じいさんばあさん若返る』
(Netflix にありました)

Xで見つけて追いかけて漫画買ってたらアニメ化(´;ω;`)


じいさんばあさんがうごいてる(´;ω;`)
かっこいいあのシーンとか

完結してないけどどうなるのか

漫画にはないシーンもでてくるんか・・・

後でじっくりゆっくり楽しみます(*ºчº*)  


 


この間もひとりで一周した 
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』
 もネトフリに出てきたし(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪



そして プライムビデオでは


姪三姉妹と母も見てたこちらもオススメ(*ºчº*)

続きが出るのであればぜひだしていただきたい(´;ω;`)

ソラ(スライム)や仲良くなった子が可愛すぎて
はむたは3週目(´>∀<`)ゝ


 スライムが可愛いのに惹かれまくりです(*'ω' *)



『転生したらスライムだった件』も最初は見てたけど


人間のいざこざ多すぎて飽きてきた(:3_ヽ)_

姪三姉妹はハマってた(*ºчº*)



人間同士のいざこざは
よし見るぞって気合い入れないと見れない

何か見たいなぁ・・・な時はただただ何も考えずにアニメ眺めてたいだけなので癒しがほしい(* ´ ` *)ᐝ

他にも可愛いスライムどこかにいないかね(๑♡∀♡๑)


ケフンケフン



さて

ここからは

Straykidsなお話)))o( ˙꒳​˙ )o(((

ファンミでスキズみんなハッチャケたらしいですね(*´ω`*)

レポが面白くて可愛くて楽しそうでその場に居ない自分に苛立ちがきて・・・っく:( •ᾥ•):


なんて嫉妬する間もなく

みんな楽しんでたのでホッコリしました(*ºчº*)



そんなはむたは
風呂敷3人組(はむたブログのみの読み方ごめんね)

 



プリン頼んでワクワクなリノさん

ここだけの話🤫

日本のプリンは一瞬で食べ切るのにここではゆっくりだった

やはり日本と韓国のプリンは違いすぎるのか?

チャンビンも『これがプリン?』と言ってたくらいだし


逆に韓国の食べてみたいですな・・・

無理か(:3_ヽ)_



プリン頼んでお腹いっぱいの中話を降ってくれるハンに


お眠なリノ スンミンが可愛いすぎたくーー(๑ ー̀ὢー́ ))



ハンがあれをやりたいと


タフティング

なんなのか調べてみたらはむたも気になってたやつで

ハンちゃんで名前知った(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)



 

 

見た目は銃で

毛糸を打ち込んでモフモフの絨毯作るハンドメイド用品?



これで絨毯作ってるの見るのすきでオススメに流れてくるけど

ほとんど海外の方で調べ方が分からんかった


絨毯作ったらSTAYにも公開してほしい(*ºчº*)



銃みたいといったら





射撃場にスンミンと行きます宣言

スンミン
(的は僕?)
 な顔が面白すぎたww
 そして
スンミンは

メンバー全員とキャプがして見たい
2人の反応は


2人共『いってらっしゃい』w

 
リノが
罰ゲームでテントで寝る人決めよう


みんなでテントで眠ってみたいんだね(*ºчº*)

ぜひ!スンミンの願いを叶えたまえ๛ก(ー̀ωー́ก)
(はむたもみたい)



8人全員笑ってればSTAYは嬉しいって事だけは
書いておこう…φ(..)メモメモ


そしてハンが映画の話になり
説明してたら


お眠な2人w 



ハンがオススメの


『乗り換え恋愛』
面白いよ!の教えてくれたのに

一刀両断ww 
ズバー
  
ずばばばーーー


怒ったww




集中力が切れてお眠な お2人

 ハンが一生懸命話盛り上げてたw

そしてあまりにもお眠なお顔のため



解散ww

 



風呂敷3人組は面白いよ( ゚д゚)


良かったらスクショじゃかくて本編
3人が動いてるのみてね(*´ω`*)

気をつけてねー!



さて
明日は片付け再開

がんばるよ!の前にさっさとねます(:3_ヽ)_


でわね!(∩´﹏`∩)


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄はくもりでジメジメ1日


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいです(`・ω・´)キリッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[井]_'ω')_✧もう動かんぞ