Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話まで飛ばして見てね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO





今日は

元家片付け再開

からのかなーーーーーーーり懐かしい物がバンバン出てきて


開かずの間の押し入れ開けたら


はむた

『誰が貯めたの!!!?』



『お前だよ』


はむた
『リスと同じ事してる、知ってた?リスって木の実集めてあちこち隠すけどその場所忘れるんだよ、マジでいまその状態ってか昔の自分殴りたい』

グッズは使ってなんぼだね
とか思うけど無くす、もったいないで使えない( ´ ཫ ` )


そして

昔大好きでやっとグッズ取り出せた

『ちびギャラ』


 

 


この本、イラスト、言葉が凄く好きで

ダジャレも聞いてて大好き(*ºчº*)



『応援してるの いつだって
      だって私は知っている
         頑張る貴方を知ってるの』

今Xみたら
まだ更新されてる(*°ㅁ°)ハッ‼

 

 

 色々あって忘れちゃってたけど

やっぱり今でも好きだなと


引越し先への思い出が増える・・・



どーしよ(  '-' )



開かずのカーテン開けられたので今日は一段落

夕飯の買い出し



そんな今日5時前かな?夕飯の買い物で

久しぶりに虹見れた(*ºчº*)





明日は日曜日
ゆっくりさせていただきますm(*_ _)m



 さて

日本での初ペンミ!ファンミか?


Straykidsが日本にいる
それだけで空気は澄んで
雨降りそうな曇り空
行けたSTAYは楽しくて
行けなかったSTAYはそわそわで


そんな推しとそのファン見てるだけで

沖縄STAYなはむたは癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


遠すぎてねもうね
『あらまぁー日本きたのー?ゆっくりしてほしいねー👵🏼』感覚よ🙄


グッズなんか買おうかな:(  #´°ω°` ):イラッ
(↑金欠金欠ぅー)



㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆



ってことで

昨日のラチャログの続きみていこー(*ºчº*)

 



美味しくて完食した後は
デザート食べた3人

あの3人の名前
ちゃんと翻訳してた方居たけど忘れてなんて呼んだらいいか分からないから


はむたブログ限定
風呂敷3人組 でいきますごめんなさいごめんなさい
風呂敷なのはリノさんだけですがごめんなさい




デザート食べるってことで
テンション上がり気味なリノさんが可愛すぎ( 'ω')クッ!

そしてデザート頼みに行く時カメラ持つハンジソン

『正面で見ても 横から見ても 下から見てもいい女 あー困っちゃうー』
な歌が聞こえてくる

下からアングルでほっぺが強調されるジソン君も可愛い((o(。・ω・。)o))


リノの夢
というか人類の半分持ってる夢

ここからここまでください

リノさんはやってそうだけどね(≖ᴗ≖ )ニヤリ
買ったものをみんなに差し入れしてるところが
想像できる(*´ω`*)



可愛い髪型、本当に長髪似合うなぁ(*´ω`*)


店内に水槽があり覗く猫ちゃん

猫ちゃんと同じ行動してるってことかな?ฅ^•ω•^ฅ


デザートが来てインサート担当



だめだってリノさ・・・

STAYみんな酔ったに違いないw
 そんなカメラの使い方見たことないwww


リノ、ハンジソン2人のデザートをナイスなカメラ使いして


スンミンだけまだ来てなくて

スンミンをとるw


そして

 

本当にプリンの虜だね(*´ω`*)
今日も食べたんかな‎🤔


1口味見スンミンも可愛かった(*ºчº*)



飲み物デザート両方甘々で美味しい顔で食べるのに集中する時のお顔がたまらない🤤

3人でどこに行きたいか、何をしたいかの話で


名前出てこなくて
説明しようと四角を手で表したらこうw


そしてここが少しわからなかった‎🤔
ハンが『生意気だな』
と言ってリノがあーって顔して

ごめんと謝る

スンミンと話してたからスンミンに生意気だなと言ったのかとおもってたら
違う?

そして
その罰が





ハンの口に吹き矢みたいにプリンラテ放り込もうとしてるw



昔のブイライブで

リノが氷口に入れてジェスチャーで隣のバンチャンに
(この(口の)氷、バンチャンの口に、そしてその隣に)

的なのジェスチャーでやってたの思い出したw


外見も中身も四次元なリノさんですなw( ^ω^)


さてスクショがここまで

また明日(*ºчº*)


明日はゆっくりだ(:3_ヽ)_



暑くなりませんように(´;ω;`)




でわね!ヾ(*´∀`*)ノ


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄はサラサラ雨の曇り空ジメッと1日


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるの待ってるけどいかがかな|*・ω・)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(´ρ`三Σ[___]