Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



っても初めからStraykidsなお話(*ºчº*)



開封動画撮って簡単に編集して1分ずつに分けて


投稿╰(    ╯˙-˙)╯トゥッ


とか思ったけど投稿されんのやけど( º言º)



まさか

30秒になったとか・・・:(´◦ω◦`):プルプル



そうなったら
もう開封動画はYouTubeだな・・・

YouTubeはやだなぁ・・・
今ネット投稿すんの怖い(´ºωº`)

ここは   はむたの  ブログだからなんも言わせんけど

YouTubeとか𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠とか今無駄に厳しい
謎の警備隊まわってくるじゃない?


遊んでて大丈夫だから投稿してるのに
可哀想

おうちのご飯なのに
素手で触ったの食べられない

正義感強いのは全然いいんだけど

強すぎるのは苦手なんだよね(´・ω・`)

なんでもかんでもこんでも

すぎるのは   毒になるからね

塩砂糖、薬などの調味料も色んなのも摂りすぎれば毒
少しなら栄養



最近のSNSは すぎる 事が多すぎて楽しさ半減してしまう時が:(´◦ω◦`):プルプル

とりあえず
また明日チャレンジしてみようかな( ´・ω・`)
今日は



ランダムポスカ 3枚  チャンビン フィリックス  ケミ(離婚危機)
ランダムアクキー3個 ハンジソン フィリックス スンミン
ランダムマグネット チャンビン ハンジソン

特典カードはチャンビン(*ºчº*)
この特典 いつも付いてくるサインかと
思ってたらトレカで
得した気分(*ºчº*)


そして

こうよ



よきかな(*´ω`*)


 

さて

今日何回か書いて消えてたので
少しだけにします( ´・ω・`)

今回はこちら


 


やはり何回みても最初のチーム分け
面白すぎるw

今回は目的地まで

車2台の
リノとチャンビンの運転





その車2台には名前がつけられてて

誰がどの車を運転するのか

予想しながら
運転手以外のみんなが
車を選ぶ




リノの好みはこっちだ

という言葉が尊すぎる(*ºчº*)


そして





恋人か(  '-' )ノ)`-' )ぺし
っめ当初思ったな(´;ω;`)



みんな運転手を予想して来るに乗る


アイエンに振られてヒョンジン寂しそうw
マンネ大好きヒョンだからなww

そして


運転手がわかる時間






みんな予想外れたけど
スンミンはチャンビンの車に乗りたがってたので嬉しいらしい

可愛すぎる(´;ω;`)



そしてハンジソンの乗る車には
チャンビン   

シートベルトを外してバンチャンの車から脱出ゲームw
バンチャンも逃げるが戻って来て

チャンビン
『早くドアを閉めて』
 


置いてかれてアタフタハンジソンくんの可愛すぎる事(´;ω;`)
 




さて

睡魔が襲ってきて
何度か寝落ちしている




起きたら元家に片付けれっつごー

がんばれはむた(*ºчº*)


おやすみなさい(-_-)zzz

1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空チラリのいい天気(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれますか?ね?(´・ω・`)?















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_*´ ꒳ `*)_