Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーだヾ(*´∀`*)ノ




今日

元家の洗濯機壊れました(((壊゚∀゚)))

あと一ヶ月くらい持ってくれたら(´;ω;`)



姪家族がまだ引越しできないから今最悪な状態・・・

落ち込んでいたので


『洗濯機壊れたのは

いい事がある予告だよ、だから引越しが終わったらいい事あるよ絶対』


と言ってたら


今日いい事おこったらしい(*ºчº*)

言えないが本人たちがすごい喜んでた(*´ω`*)

ちなみにあの洗濯機
はむたが使ってた時はずっと何ともありませんでした

声掛けてたからな・・・(*ºчº*)

その頃
本当独り言多くなってたからなー(´>∀<`)ゝ


壊れる前に
この洗濯機の前で新しい洗濯機の話してたらしい


だからじゃない?(*°ㅁ°)ハッ‼ww

約9年ほぼ毎日回ってたもんな・・・

洗濯機
『新しいやつくるんか、ならもう休んでいいよな・・・おやすみ・・・今まで使ってくれてあり・・・が・・・・・・とう・・・・・・・・・そういやはむたは?・・・もう・・・む・・・r』


てきな?(´・ω・`)?


皆様は今使ってる子達の前で新しい子の話するのはやめましょう、褒めまくり、撫でましょう、称えましょう

そうしないと
今まで使ってきてなんともない家電製品
まじで壊れる確率高いww

車も新しい車の話したら壊れたの見たしねww


それでもまだまだはむたにも地獄は続くわけで
新たな場所からまたはむたのものが( ´ ཫ ` )

もの買うのやめる(´;ω;`)
スキズだけにする(´;ω;`)


明日は行けないので

また明後日がんばろ└( 'ω')┘ムキッ


早く引越しおわって
ネオパークオキナワで癒されに行くᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ

よし、早くおわらせよう( *˙ω˙*)و グッ!
明日は家の片付け・・・やだなぁ(˘ •̥◽︎•̥ ˘)


早く終われ(:3_ヽ)_



さて



推しで疲れ嫌なこと全て浄化だ!!\\\\ ┌(   ┌   ᐛ )┐////




今日も今日もとて
SNSでペンミ眺めて来ました

チャンビンに結婚申し込まれるのも見たし

リービットの中身がリノの彼氏(と本人がこの動画で言っていたハンジソンも彼氏と言っていた多分ヒョンジンもアイエンも彼氏とリノは言うだろう)

 


アイエン
『これなに?どんな会話なの?』

STAY
『本当それ』

と思ったに違いないw


その方がリービットの中の方  と聞いた(*ºчº*)


リノさんリービットで遊んでたもんなw

あとで説教されそうねww



そんなペンミみてたら

おすすめにでてきた

 


見たくなったのでみていこー\(*°∀°*)/


あ、その前にこのかわゆいハンジソンくんみて



Skzooクオッカじゃなくてハムスターでも良かった説


かわゆいね(*´ω`*)

それでは話は戻り

リノさんからスタート


さすがリノ
猫を虜にする方法分かってますねぇ(*´ω`*)



この威嚇ワンちゃんは飼い主取られてヤキモチ妬いてんのかな?
って思ったw

そして海でそれぞれの性格がでるw



潮が引いてるけど靴が濡れるの嫌だから
奥まで行かない

チャンビン  ヒョンジン ハンジソン


行けるギリギリまで行く
バンチャン リノ フィリックス スンミン アイエン



海を堪能したその後は
お昼ご飯



タコが切れなくて
落ちるの待ちハンに気付き掴んであげるバンパパ
(日本ではお箸からお箸は縁起悪いと言われてダメだけど
韓国はそれは普通なんだってさ)

他の国の知らないマナー覚えられないけど知れるのは楽しいね(*´ω`*)


そして
隣ではアイエンの話を遮るチャンビンに

拗ねるアイエンみて
 
おこるヒョンジンw
 
アイエンLoveだからw

なんできいてあげないの!
お顔が韓国ドラマ出よく見るあのイライラしてる時の顔だ
と思ったのは多分自分だけw

 そして

アイエンがやらかした事を指す
『イトア』(スキズ造語)
殻をボウルに移そうとしたら
床にポイ

スンミン曰く
『ボウルが悪い』

STAY
『ですね(?)』
 

そしてカバンもおかずにカラオケ


歌うは日本の曲

ペテルギウス
ここで初めてきいて最近本家聞くようになりました(*ºчº*)


そしてプールでも

リノさんの舞台

かのように水に遊ばれるリノが可愛すぎた(*ºчº*)

水との相性悪いけど
いいんだよ( *˙ω˙*)و グッ!


最後に

フィリックスからのボールを寸前で避ける

反射神経抜群リノで




今日は終わり(*ºчº*)


リノの魅力も知れば知るほどに沼るしかないとおもってる( ˘ᵕ˘ )


こうやってオルペンになる



さて



早く寝なければ行けないがもうこんな時間(:3_ヽ)_



明日は荷物の為に早起きだヾ(*´∀`*)ノ



はよねよ(:3_ヽ)_


でわねヾ(*´∀`*)ノ



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は晴れ少し暑い1日( ˊᵕˋ ;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれるの待ってます|ूᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]