Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事

と今日はスキズのお話はちらっとのみ

( ˊᵕˋ ;)



スキズだけでいいよ!な方はまたあした(*ºчº*)



今日は姪姉妹の家の買い物もあったので

買い物と


甥っ子パパさん誕生日🎂

そしたら次の日96猫さんの誕生日(*ºчº*)


甥パパ  96猫ちゃん!

おめでとうございます🎉

🥳🅗🅐🅟🅟🅨 🅑🅘🅡🅣🅗🅓🅐🅨🎂✨


好きになって何年だろう・・・


ニコニコ動画にどハマりしてたのは10年以上前?

わぉ(๑°o°๑)

必ずグッズを買うって事はしてないし

全て追いかけるファンではないからあれだけど( ˊᵕˋ ;)


ずっと好きです(*ºчº*)



これからも96猫さんの可愛い面白い声聞いて癒されていただきますありがとう( *˙ω˙*)و グッ!





甥パパは引越し最中だからケーキとある物をプレゼント( *˙ω˙*)و グッ! w



姪ちゃんがダンスレッスンに行く時間までゲーセンであそんでお手紙を描きプレゼント( *˙ω˙*)و グッ!


写真撮れば良かった( 'ω')クッ!



ってことで

ケーキを探しながら買い物とゲーセンちらっ|ω•˘ )



ゲーセン行く前に可愛いの見つけた(´;ω;`)


普段は買わないようにしてるけど


これは買わざるおえないというかなんというかモニョモニョ・・・



それがこちら



ポチャッコの寝そべりタイプのほっぺがむにゅって・・・


即思い出したのは





すんみなーーΣ(°∀° )ヒャー
となって即買いよな( *˙ω˙*)و グッ!

ほっぺが盛り上がるのとか
ほっぺがむにっとなってるやつがすきすぎて
揃えはしないけどかってしまう(´ºωº)

そして
ゲーセンで前に2個ゲットしてて
そこに出てるあと2個全てキャラゲットできた(´;ω;`)


それがこちら


APEX シア オクタン ミラージュ ランパート
ゲット(´;ω;`)
 今のAPEX変わりすぎたのかわけわからんけども
早くできますように(´;ω;`)


その後家を片づけまくり体力やば(:3_ヽ)_



そして今は96猫さんの誕生日YouTubeライブ
みながら寝るます😪


優しい声が疲れた体に眠気を誘う(:3_ヽ)_



多分もうかけない(:3_ヽ)_



今日はこのへんでねます(:3_ヽ)_


明日はスキズのお話の続きかきますん


それではこのへんで😴


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は雨チラリからの少し蒸し暑い1日( ˊᵕˋ ;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれたら嬉しいのだけどもいかがかしら?(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_˙꒳˙ )_