Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーなのよ(。 ・`ω・´) キラン☆



今日も今日とて我が家を片付けられたかね?(´・ω・`)?

(↑聞くな)


最近引っ越してきて

なぜかブロッコリーがたべたくなった

クリーム煮に入れようとしてたの忘れて最近思い出した


バター醤油は裏切らんね(*´ω`*)



魚も調理に困ったら丸ごとバター醤油でオーケーだし

ほうれん草も大きめのスクランブルエッグ作ってバター醤油で合わせれば姪三姉妹も食べたし

マグロの刺身も賞味期限きれて少しテカリ的なの出てきたら塩コショウかけてバター醤油で焼いたらんまいし



はむたは醤油が大好きなので

好きな味付けの1つ( *˙ω˙*)و グッ!



まぁバターではなくはむた家はマーガリンなんだけどね(´>∀<`)ゝ


ホリデーマーガリン は油が苦手なはむたも唯一食べれる油物( *˙ω˙*)و グッ!


 

 


これでクッキー作ったら少し塩っけプラスされてまた美味しかった(*ºчº*)


焼いたパンに塗ると美味しいんよね(*´ω`*)


最後に

我が家の料理は適当です( ⋅֊⋅ )ドャ(キッパリ)






さてはむた家のバター事情はどうでもよくて




推し

Straykidsのお話いこうじゃないか⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


昨日の続きかと思ったけど


今日は昔の動画から(*ºчº*)


何回みても顔が面白くて最高( *˙ω˙*)و グッ!w



YouTube検索では

『 Straykids 週刊アイドル 』


で検索すればでてくる( *˙ω˙*)و グッ!

4年前の動画ですが

いい意味で変わってない(*´ω`*)


 

 




日本でいうイヤホンガンガンゲーム

順番は知らないが



どれから見ても最高におもろい🤣


まずは上の二つの動画

ハンジソン と スンミンのペア

ヒョンジン と アイエンのペアみていこーヾ(*´∀`*)ノ


ヘッドホンつけてる2人にアイエンがいいたかったこと





『 2人ともバカみたい! 』 が最高に可愛かった🤣


ゲームはスタートして

1問目でつまづくペアw


分からない顔のスンミンも
一生懸命伝えるハンもほとんど顔芸なのがおもしろww


そして半分まで繋がった
鶏胸肉
 チャンビンが挙げなかった物は 

に肉たくさんw
がそれが胸に刺さったチャンビン可愛いw(*´ω`*)


おつぎはヒョンジンとアイエン



本当は言っちゃいけないけど




一生懸命なアイエンに



険しい道w

どう伝えればいいのか
一人で悩んで一人で演技w




悩んでる姿かわいくない??

 
何とか正解( *˙ω˙*)و グッ!

からの




聞き間違いで
バンチャンを裸にしようとヒョンジンww



当の本人達は伝わっておらず
一人恥ずかしい思いさせられたバンチャンw

 夜中に見るもんじゃないね・・・

あれ?デジャブ(´・ω・`)?

(↑学習しないやつ)


前に何回かみてるけど

顔芸も合わさってたのしいですw


まだな方は良かったらみよ(*ºчº*)



今回は


ハンジソン スンミンと

 ヒョンジン アイエン



明日は

 

バンチャン フィリックス


リノ チャンビン
 


なんも、予定がなければかきますですね( *˙ω˙*)و グッ!


それではあくびが止まらないので今日はこの辺で(*ºчº*)







1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空気持ち良い1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(´ρ`三Σ[___]