Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsのお話までスルーしてねスルー('ω' )))≡3ーッ



今日は粗大ゴミ出しに行く


はむたは洗濯して母が弟と一緒にゴミ処理場へ

軽トラ2回往復からのまだまだ片付かない( ´ ཫ ` )



そりゃそうか・・・数十年の粗大ゴミだもんな(:3_ヽ)_


同居になる前のもあるし

捨て方もわからんし時間もないしで放置からの

今現在


そして今回は広めの一軒家からのアパートに引越し



1ヶ月で片付くもんかね??(´ºωº`)


むりー(:3_ヽ)_


とか言ってても仕方ねぇやるしかねぇはむた頑張れはむたいちご食べたいねがんばろはむたAPEXやりたいね頑張るしかないよはむた



そして何とか終わり帰宅からの


昨日見てたドラマ

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』


全て見終わりました( *˙ω˙*)و グッ!


エピソード0最初に見てしまい意味わからんかった所が最終回あたりで分かったw


そして

夫は漫画家じゃなくて漫画編集者 でした(´>∀<`)ゝ


『面白かったね、でも少し疲れたね』

はむた
『ねーw次何見る?』

その後母一人映画みてました
はむたは無理(´ºωº`)


そんなはむたは母が寝たのを確認して

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』
で癒しを補給  充電中…|=D―( _ ¯꒳¯ )_

好きすぎて何周目かわからんw
こちらもプライムビデオでみられます(*ºчº*)




さて
そんな癒しを補給しながらも

推し の補給も必要なわけですよ


まだまだ充電させていただきます( ᐛ👐)○パァ

 



何度観ても韓国語わからんけど
可愛さがまして仕方がない( *˙ω˙*)و グッ!


昨日のつづきみていこー\(*°∀°*)/





乾杯の時に
バンチャンだけウルフチャンだったのはなぜ?

制限してたんかね?なにかあるんか??
と考えてしまう


そしてバンチャン ハンの次に
ビジュびっくりした
アイエン


やはり長髪は最強の髪型(*´ω`*)

推しならば短くてもいいんだけど

髪長い時のビジュの良さって中々忘れないもんよ((≖֊≖)
アイエン君の素晴らしい笑顔に拍手👏✨️✨👏





リノの狂気じみたお目目 最高に怖いです
ありがとう( *˙ω˙*)و グッ!




照れバンチャン



もぐもぐジソン君に スンミンはリノの真似かな?w
違ったごめんw

からの


スマホケースオソロって・・・オソロ・・・くー仲の良さたまんねぇー!(๑ ー̀ὢー́ ))

そして2人とも
両手使い可愛いなぁ😭

からの

どっかのハムスターのピース写真にそっくり(*ºчº*)w


みんなでケーキを堪能したあとは
クイズ

パパゴ 翻訳
色々なクイズを出していく中



ほとんど分からない顔で面白かったw




そして


モニターに近づきクイズを確認



この図 可愛すぎん??(´・ω・`)?

そしてこちら


前髪のあるSkzooは何匹?

なクイズに

 



リノ

『リービットはハゲだ!』


と言っていたらしいwwハゲってw

絶対ハゲてないし全身もふもふなんよw


全く・・・


そんなリノも中々癖強で抜けられない沼なんよね・・・



こうして

はむたのStraykidsへの沼は沈み続ける・・・




そして多分

まだまだ明日も続くよ

Straykids 6周年ライブ配信をみていこう((≖֊≖)





パパゴ使い慣れなきゃ(。´・ω・)




さて明日もまだまだ頑張ろうか


それでは今日はこの辺で‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は少し曇り空の少し肌寒い1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれたらはむたは嬉しくて小躍り(ง ᐕ)ว(ง ᐕ)ว(ง ᐕ)ว















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

Zzz (¦3[井]→(:3[井]→Zzz (¦3[井]→(:3[井]→ヽ( ・∀・)ノオハヨ-