Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 真夜中にあっとなった




今日は


Straykids デビュー6周年記念ヾ(*´∀`*)ノ


ってのを真夜中に思い出してわーっと静かにあの写真探して撮ってブログ更新

10月25日

夜10時に ライブ配信があるから



ログインボーナス全てお昼にとり完璧( *˙ω˙*)و グッ!



と思ったら姪家族のお風呂タイムと重なりリアタイ少し出来なかったが大満足( *˙ω˙*)و グッ!




テレビに写してじっくり見る(  '-'   )


 



このライブ配信字幕つかないの残念だけど


韓国語わかるSTAYさんが翻訳してくれるのみて

当てはめて2度楽しめる(*ºчº*)


翻訳してくださりありがとうございます(´;ω;`)


今現在スマホしかないからアプリ使うとしたら


スクショして読み込んで翻訳からまたYouTube

ってな感じなのでかなりめんどくさい


なので最近は

喋ってる姿みて 読み取れる単語と顔仕草で何となく楽しんで


その後に

STAYさんの翻訳で答え合わせ(*ºчº*)



そして最後くらいでやっとスクショとれる(*°ㅁ°)ハッ‼となり

とったスクショ見ていこー( *˙0˙*)۶

っても

うしろのSkzooを抱っこしたあたりしかスクショしてない(´>∀<`)ゝ



このリノのお顔スンミンなんて言ったんかな?‎🤔

そして今回全員そうだけどね
髪の長さがどストライク=(´□`)⇒グサッ!!
ジソン君 アイエン君のおふたりの髪の長さたまらん(*´ω`*)

そして
少しだけ  ジソン君は少し体調不良なんかな?
あの時のジソン君的なのを感じた


眠いだけだといいけど( ¯꒳​¯ )ᐝ
ってかそのお陰なのか
ビジュアルも相まってたまらなくよい(*´ω`*)


全員それぞれのキャラ抱っこしてるのが最高によき(*ºчº*)




ポガリかわよ( ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
ピリちゃんチキンと言ってたw


ヒョンジン君の元気さが面白かった(*´ω`*)

からの
横切るポガリ(*ºчº*)


2人ほどSkzooの服脱げてたねw


大事に抱っこするみんなの可愛さたまらない!
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))
  からの

リノ君のリービットの扱い


逆さまwww
この前に足持って逆さまにしてたなw








今回はこれまでの音楽、MV
様々な動画やらなんやらから
なぞなぞが出される

分かりそうで答えられない質問で
悔しがるみんなが面白かったw(*ºчº*)


そして
最後は
キャプチャータイム

チャンビンとフィリックスでハート
腕の太さ比べるとさらに凄さが分かるねw



ハンジソン スンミン
ハンジソンとのハートを
スンミンが素直に2人で作らない所も
最近よすぎてたまらんのです_:(    _ ́ཫ`):_

最後はちゃんと2人で可愛く作ってました( *˙ω˙*)و グッ!


おつぎは
バンチャン ヒョンジン

このバンチャンとヒョンジンのビジュアルもたまらんよね( *˙ω˙*)و グッ!

ヒョンジン
思春期すぎたらウェイウェイ系になったんか?
それとも
それほどまでにSTAYに心許してるって事か?ヾ(*´∀`*)ノ


最後に


リノ アイエン

リノの頭撫でたいけどセットが乱れるからさわれない右手が可愛いティリノサウルス



我慢出来なかった結果ww



字幕なしで
言葉もわからんけど

なぜか楽しめるStraykids


今年も

Straykidsのみんながわらって過ごせるように
沖縄STAYはひっそり祈っとこうそれしかできん๛ก(ー̀ωー́ก)

ファンミもあるんよね?オンライン配信ありそうよね?
それまでに環境整ってないかな(´;ω;`)

あらためて




Straykids
デビュー6周年 おめでとうございます‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››🎉🎉



さて

寝る!!


 またあした👋


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は雲ひとつない青空で少し暑い( ˊᵕˋ ;)


梅雨の時期かね(:3_ヽ)_




風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいなぁ(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

*<(¦3ꇤ[▓▓]