Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



今日は元家に行っても誰もいないからアパートで

片付ーかと思ってたんだけどね


天気よすぎてダラダラしてしまった(:3_ヽ)_


仕方ない


土日は仕方ないよ( ˇωˇ )


 


そんな今日はベランダから上がる時に

くるぶしの筋の当たりを思っきりぶつけて

叫びたい気分を抑えて


ご飯食べてて気付いた


何このアザ???


スネの部分に青アザ・・・・・・

1番痛そうに見えるけど今でも1番痛いのはくるぶし



いつぶつけたっけ?なアザがたまに出る


薬の副作用でたまにアザができると見た覚えがあるが


それではなく

ぶつけたのすら忘れた    が正しい



普段引越し作業やら御手洗で手を洗いすぎて
ベッドのシーツとはむたと手がマジックテープだし

やんなるね(:3_ヽ)_
母の方がスベスベよ(:3_ヽ)_

頑張ってハンドクリーム塗りたくってますが
数分すれば御手洗なので水の泡:( ;˙꒳˙;):アワアワ


もう少しだから頑張れはむたの肌( *˙ω˙*)و グッ!



さて
今日も今日とて書いていく

我が推しStraykids.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ドラマの主題歌発表!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

 


しかも赤楚衛二君(*ºчº*)



少し話逸れるし


BL マンガ、アニメ、実写化のお話ですので

触れたくないという方少しスクロール( *˙ω˙*)و グッ!





チェリまほ からドラマ出る度にみていました(*ºчº*)


 

 

チェリまほの主人公がどハマりすぎて

実写化全てみて、アニメ化してるのに最近気付いてみてましたヾ(*´∀`*)ノ



そんな赤楚衛二くんが


はむたの推し

Straykidsとのコラボとかヾ(°∀° )/ー!


しかも母も好きそうなドラマだし(*ºчº*)

 




毎週テレビからスキズの歌が

<Σ(°∀° )ヒャー>

たのしみですねぇ(*´ω`*)
MV公開は4月12日の0時だそうわすれずにチェックヾ(*´∀`*)ノ

とその前にテレビのアンテナはよこい!!( ゚д゚)クワッ

来たら父来るが
我が推しのためだ仕方ねぇ!早く取り付けてもらわねば( ゚д゚)クワッ

ドラマも主題歌も楽しみすぎる(*´ω`*)



さてまた長くなりそうなので
少しだけ 

今回はこちらのSKZ-TALKER(*ºчº*)


 

サムネ

スンミンに太もも(内側)枕にされて痺れてもどけないチャンビン


チャンビンにベッタリなのよいなぁ大好きな兄貴ってのが伝わってくるよw


少しだけみていこー( *˙0˙*)۶




やはり長髪クネクネにあうなぁヒョンジン・・・

からの


すんみんの髪どう?な質問を『うん綺麗』をカメラ見ながらやってる
マルチタスクできないチャンビンが尊い_:(    _ ́ཫ`):_



おつぎは

ピリちゃんとアイエンのストレッチ
からの


お昼寝後のご飯
 本当ギャップやばいんだから
もう惚れる(*'ω' *)
(↑やめろ)



わぁーwパボラチャ隊長の先頭歩いて周り店
そこもまたらなくヒョンジンのよさ(*´ω`*)


からの

味噌

この時ジソン君が少し元気なかった時よね

周りがサポートしてくれてるのがこの動画でも味わえました(*´ω`*)

 そしてここからサムネ

太もも枕w

スンミンは寝たフリw
 からの足がシビれて




どんだけ心地よいんだ・・・ちびって逃げる言葉



チャンビンの太ももは気持ちいいって事確定( *˙ω˙*)و グッ!

そしてこの少し悪いお顔の楽しそうなスンミン


この2人兄弟感強くてほっこりする(*´ω`*)




さて
長くなりましたので今日はこの辺で(◍ ´꒳:.;::..バイハi…



1億回突破おめでとう!







昨日の沖縄は青空広がるいい天気(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるの待ってます( *´꒳`* )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!