Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



今日も今日とて引越し作業(:3_ヽ)_


一昨日くらいに

スキズのCDなくしたー(´;ω;`)

と思ってたのが見つかってやっと整理できる(´;ω;`)


とか思ったら持ってくるの忘れた( ´ ཫ ` )


とりあえず見つかっただけでもよし




今月中に片付くかな(:3_ヽ)_明日は今の家を片付けなければ(:3_ヽ)_早く過ぎ去ってくれ(:3_ヽ)_お菓子か何か作りたい(:3_ヽ)_パン作ってみたいな(:3_ヽ)_頑張れ自分頑張った自分(:3_ヽ)_



でも1番良かったなと思うのは

両親が喧嘩腰にならずに喋ってること🤣


前に母には

『喧嘩腰になるな』


父には

『全部母一人でやってるんだよ、だからこれ以上言わんで』



それから少し変わった気がするが

これから3人か・・・


仕方ねぇ結婚して家を出るかな(*°ㅁ°)ハッ‼

(↑相手いねぇだろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)



これからも両親の仲を取り持ちます(:3_ヽ)_

なんだかんだ言うけど仲良い方なのよな多分・・・
母はそう見られるのが嫌らしいけども

心配してる時点で😏

けっ!羨ましいこったぁ!( ゚д゚)、ケッ




さて


推しの話
書くかな・・・( ߹ㅁ߹)





今回はこちら

 


リノ の変なポーズの自撮りのサムネ

今もずっと相変わらず4次元な方ですが
知れば知るほど可愛さが増してきてる🙄


それではレッツゴー(*ºчº*)

今回のご紹介するSKZ-TALKERは
バンコクでのライブの裏側(*ºчº*)


リハーサル中の2RACHA


自分の筋肉をデカ画面でみて遊んでるチャンビン

どこまで筋肉つけるのやら
今現在も成長中な筋肉に乞うご期待(* 'ᵕ' )☆


おつぎは
こちらの曲のリハーサル
 





ジソン君で筋トレバンチャンw

左側のピリちゃんも可愛いのがよき(๑•̀ㅂ•́)و✧


おつぎは振り付けチェック
ヒョンジン


バンチャンはアイエンチェック

ヒョンジンこの時後ろてたら自分もアイエンチェックしにいきそうw

後ろ!ヒョンジン後ろ!ってこれ初めてみた時思ったよ🤣

おつぎは

ヒョンリクスのこの曲の練習中
 




ソリクンのこの部分の振り付け
毎回何が出てくるか楽しみにしております
この時の練習中は

髪をわしゃわしゃ( っ˶ ・ᯅ・ )つ"
ピリちゃん髪の毛ホワホワしてるから触りたくなるんだろうなw


リハーサル後

チャンビンの筋トレブイログw


お互いにサポートしながら鍛えて



逆三角形ってこの事?いや二の腕すごいから五角形?(´・ω・`)?

筋トレ終わりに



力込めるハンジソン

ごめんなさいどうやっても可愛い( 'ω')クッ!




足マッサージされて痛がるジソンくんも可愛い( 'ω')クッ!



ピリちゃんに足の匂い嗅がれて
『昔に比べたら臭くないよ?』
と言われるジソンすらも可愛いw

多分今でもどんな匂いなのか気になるSTAYさんはいると思う( ˊᵕˋ )💭w


おつぎはバンチャン

化粧してるのに赤ちゃん?なぜ?(´・ω・`)?


からの

何見てるんですかとアイエンにあしらわれるw
リーダーに
それができるメンバーだからはむたは大好き( *˙ω˙*)و グッ!


からのリノの変顔バンチャンのみぞ知る

この時のリノのお顔

バンチャン再現してくんないかな🙄



おつぎは小麦粉ボーイヒョンジン

シリアスをそのまま食べる事にびっくりしてたけど

はむたもたまにやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


おつぎは

本番前のストレッチ


チャンビンは普段からこれだからみんなから愛されるんだろうな( ˙▿˙ )

緊張ほぐれてる時もありそう(*´ω`*)

最後は




アイエンの顔面チェック
イケメン度100000

この後のニコっと笑うアイエンが可愛いです|ω・*)


気になった方はぜひ
こちらの動画からご覧下さいな(*ºчº*)

 




いつ見てもSKZ-TALKERは最高よな( *˙ω˙*)و グッ!

これがタダで見れるとかKーPOP恐るべし(´ºωº`)



 さて

明日もがんばろうかな?どうしようかな?
頑張れるかな?ってなわけで明日も


息していくか(。´-д-)ハァ-
(↑おい)



それではまたね(◍ ´꒳:.;::..バイハi…


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる過ごしやすい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいなとおもうのさ|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]