Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsのお話までスルーしてねスルー('ω' )))≡3ーッ



と言っても今日は

ずっと寝てたな(:3_ヽ)_


久しぶりにこんな寝たなって言えるくらいに寝たし


今もまた眠くなってきてる



ちなみにまだ引越し作業終わっておりませぬ(:3_ヽ)_


姪三姉妹と甥っ子達とのお出かけで体力が戻らんくて

それに今日は家の事やらんとやばかったし・・・



片付けがまだ進まん(´;ω;`)

明日もまた色々やることあるしで・・・


早くやらねば(´;ω;`)


そして

スキズのCD無くした(´;ω;`)


CD数枚が迷子でどうしよう😱

早くこっちもあっちも探さないと・・・

あれもこれもそれもどれも・・・・・・



まぁ・・・・・・・・・




なんとかなるか(っᐛ c)

(↑ならん)



明日も息 していこうと思います


頑張って息するぞ( *˙ω˙*)و グッ!

(↑現実逃避中)





さて今日は



Straykids


というか


ヒョンジンのあのブイログを書いていこうかなと(*ºчº*)



それではレッツゴー(*ºчº*)



 


VERSACEのファッションショーに出る時のブイログ


メンバーがいる時と少し違う雰囲気がたまらなくよい
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))




ピアノ弾けないけどピアノが似合う(*´ω`*)

でも少し弾いてた?
弾いてる姿
お手も一緒に見てみたかったね(* 'ᵕ' )



フィルムカメラ  

はむたのその時代は子供の頃
ネガフィルムやらなんやら今でも大量に残ってる

交換するのも懐かしいなと思ってたら

その書かれてる数字って画質の意味だったのね🤣

その頃はこれ入れたら(変えたら)写真撮れるってしか無かったな🙄巡り巡って知った情報w


そんなおされ人間ヒョンジンさん


これよなたまらなくかわよい!
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))

でもスクショの瞬間間違えた(´>∀<`)ゝ


お次は
VERSACEでお買い物ヒョンジン


何着ても似合うの羨ましいよね🥹
自分が来たらパジャマだろうってものもかっこよく着こなせる



サングラスも帽子も着こなす素晴らしいさ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そしてここで




お口可愛いのはあるんだけど

ヒョンジンが出てくる動画で多いのが

ベルト外すシーンが多いような……🤔

ブイライブでSTAYが湧いてた時もあったしねww
それを載せるスタッフさん分かってるなSTAYの心😏


そしてそして姪ちゃん達に通ずる瞬間

似合ってるかみて

とりあえずダンス踊ろう

ダンサーさんって暇があれば身体が動くのよね
それが姪姉妹も音楽流れてても流れてなくても踊るの
共通なのかね??(´・ω・`)?

たまに
『ここではやめて』って時ありまくるけどもね(:3_ヽ)_

バチバチに決めたヒョンジンさん



からのハートのプレゼント

からの

王冠


この方ドナテラさん
・・・VERSACEの人( ⋅֊⋅ )ドヤ
(↑お黙り貧乏人)

すごい方に気に入って貰って

王冠をヒョンジンの為に1日で作ったとか・・・





もちろんかっこいいヒョンジンも好きだけど


シャイではにかむ姿?っていうのか?その姿もはむたは好きです( *˙ω˙*)و グッ!



( 'ω')クッ!



からの



えーと

有名人!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


黙りますね
綺麗な方ですね(*´ω`*)

ファッションショー見てた時も隣にいた方?

ファッションショーの違いわからん過ぎて
スキズメンバー全員合わせてごっちゃになってる:( ;˙꒳˙;):
  




VERSACEのファッションショー自体もそうだけど
この国はヒョンジンにとってまた新しい創作が生み出されますね・・・


これからのヒョンジンの絵 楽しみにしてます( *˙ω˙*)و グッ!

 それでは
 ねます!



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる少し肌寒い1日:( ;´꒳`;):


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね…I˙꒳​˙)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)=≡=-・∴  [___]