Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 今日は初めからStraykidsのお話ヾ(*´∀`*)ノ


なぜなら



3月20日


Straykids  ヒョンジン の誕生日!


ということで


はむたの中で恒例行事となりつつある

自己満誕生日おめでとう記事となります(ง ˙˘˙ )ว





ヒョンジン !

ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℬ𝒾𝓇𝓉𝒽𝒹𝒶𝓎  ꒰ঌ  ♡   ໒꒱




(↑こちらはファンアート何一つできないはむたの精一杯のおめでとうな 数枚違うがほとんどランダムポスカやトレカ)




ヒョンジンの面白さ


おっと


かっこよさについて語っていきます



それではどぞどぞ(∩´。•ω•)⊃


少し間違ってる所あるかもですごめんなさい( ´・ω・`)



 ヒョンジンといえば


ダンスラチャの一人で憑依型(*ºчº*)

踊ると一瞬で人が変わるのが凄い(*´ω`*)




ダンス始めたのは アイドル業界入ってからとか


負けず嫌いなのもあるんかな?


周りに『お前は顔だけで合格するよ』

と言われ 悔しくて ダンスを重点的に習った結果


様々な功績残しましたね(*ºчº*)


 



ダンサーさん達との息ぴったりで

長髪からバッサリショートでも似合いすぎて

さらには悪い男な感じで»-❤>(°∨°  )→グサッ



お次は

バンチャンとのコンビ曲


脅迫 をテーマに作ったらしい




↑こちらの曲は

ライブでも素晴らしい踊り方するのが好き(*ºчº*)

ライブだと 1箇所から8人が首輪で繋がっててそこで
8人の妖艶な歌声とダンスではむたが泣きます( *˙ω˙*)و グッ!


 



バンチャンと2人で喋るヒョンジンは
気の所為だけどはむただけだけどね

少しだけ気を使ってる感じがする
でもその空気感
そこもこの2人のベカ王の(バンチャンの愛犬ベリーとヒョンジンの愛犬 カミを掛け合わせたケミ名)

その雰囲気が大変に素晴らしくよき😭



そして今日投稿された

ヒョンジンのブイログより

面白さ可愛さカッコ良さ ヒョンジンを推さざるおえない魅力が詰まってて面白かった🤣
 




ヒョンジンの良さ のひとつ


食べる時悲しそうww

⬇ こちらの特典にも入ってました


プリン食べてこのお顔でした(*ºчº*)
美味しかったようで良かった☺️
直さなくていいからね(*´ω`*)




続き

VERSACE のショーに出るとの事で
ミラノ観光する為に前乗り

そしてショーに出る前に

洋服をセレクト中ヒョンジン



これどこかでみたな
と思ったらSNSで王子様と呼ばれてた格好( ꒪﹃ ꒪)💕

スタッフさんからも本当に似合うと褒められ

STAYにも見せてあげたいと
窓から手を振ってくれた模様(*´ω`*)

本当にSTAY思いな子(´;ω;`)

でもごめんね


後ろ姿が少しツボったw

試着だからさ当たり前なんだけどさ
上も下もタグついてて
かっこいい!がなんかかわえぇ_:(    _* ́ཫ`):_グハァ

となったw


そして日本での観光も楽しんでくれたのも嬉しい(*ºчº*) 



電車の切符も記念に欲しかったが入れたら出てこないと泣いてたけど

STAYからもらえる方法聞いて

次のヒョンジンブイログにて

 



無事貰えたようで
我が姪三姉妹みてるかの表情になった🥹w

兄貴ヅラしたいヒョンジンと

それを許さないかのように流すお兄さんフィリックス


の図になるのがこのケミの良さww



 




ヒョンジンの

ヒョンが遊んでやろうか?に

(´・∀・`)ヘッとフィリックスに顔がニマニマするw


兄貴扱いして貰えないヒョンジンも


中々によき( *˙ω˙*)و グッ!w




さて長くなりましたが



ここから


本人には届かない自己満メッセージ(*ºчº*)w


最後に




ヒョンジン
𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 🥳👏🎉!

踊ってるのみてクールで怖い人?かと思ったけど
普段の姿はずっとニコニコでヒョンジンもムードメーカーの1人

顔だけと言われたくなくて頑張ってきたダンスは
はむたがこれまで見てきたダンスのなかでトップクラス

詳しい説明できないけど
他のダンサーさんで惹き付けられるのはほとんど無かった

ヒョンジンの努力が今のStraykidsを作ってくれた

なのでもう
STAYやメンバー周りの人が離れて行く事はもう少し心の中に閉まっておいてね

チャンビンの言う通り
批判する声は聞かないでヒョンジンのことを大好きな人の言葉だけを聞いて
これからもずっと笑顔でいてください☺️

沢山食べてSTAYを色んな人を魅了するヒョンジンをこれからも魅せてください

あらためて


🥳👏🎉  ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℬ𝒾𝓇𝓉𝒽𝒹𝒶𝓎  ꒰ঌ  ♡   ໒꒱







長くなりました
今日はこの辺で(:3_ヽ)_






1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は小雨の曇り空肌寒い1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また見てくれたら嬉しい…I˙꒳​˙)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

◦<(¦3[▓▓]