Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞☀️




 最初ははむたの事



興味無い方は

推しStraykidsの話までスルーねd(˙꒳​˙* )








土日は休む事にしたので


ダラダラ

スマホみてての寝落ち

最高(:3_ヽ)_



そして

叔母さんや弟くるってんで

耳を済ませた


このアパートインターホンない( ºωº )チーン…



そんなこんなで
色々やることまだあるけど

土日祝日はどこも休みなので

月曜日からまた頑張らねば

あー・・・めんどくさ






ってなわけで
今日もStraykidsのお話で癒されよう\\\\٩( 'ω' )و ////



さて
4月~6月にStraykidsカムバのお話聞きましたね・・・


ま、え・・・


まだSkzooポップアップストアも開催中だよね・・・?

そして終わり頃にカムバ?
おいおいやすませてくれよぉー(*ノε` )σ ン、モー!!
(↑おだまり)


韓国での事だからあまり触らんかったけど
(距離遠いと行けないのわかり切ってるが嫉妬してしまうのであまり見ない)
 

 

でも動画というか今回の格好がかなりかわゆい(✽︎´ཫ`✽︎)

はむたの妄想含め見ていこう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




このワンシーン毎に寮がわけられてるらしい

この寮は
パワー系?芸術系?

ウルフチャンは成績優秀優等生で
愛嬌で大抵の事乗り越えて
あとは筋肉たまに魔法で成績優秀組だとはむたは嬉しいd(˙꒳​˙* )




このトゥエッキとジニレットのぼやけたお顔もたまらん🤤

ウルフチャンとトゥエッキの日常が面白くて仕方なくて
呆れるも2人のヒョンの後ろを付いて

後ろはジニレットひとりで守ってたらいいなという妄想( ¯﹀¯ )



リービットの暴走を唯一止められる
ハンクオッカにパピーM  は同じ寮
(大変人気なケミでもありますね(味噌 離婚危機))

暴走気味のリービットに呆れる
ハンクオッカとパピーMだが
やる事なす事喋る事が不思議でかっこいいから

必死でついてきてなんやかんやで
成績学園トップになってそう

いざとなったら2人を守りサポートするリービットのようなきがする🤔



フォクシニーはポガリの後ろ着いて守って1つ年上だけど
可愛がるんだよね絶対

『すごいよ!ひょん!』って声が聞こえてくる🥹
(↑幻聴耳鼻科行け)


褒められ少し調子に乗るけどいざとなるとみんな守る
年上年下から慕われ可愛がられるポガリ


『フォクシニー、今から攻撃魔法だすから後ろ下がってて』

で攻撃力は学園1だったらかなりはむた好み




この8人(匹?)は
学園トップ8で


学園対抗のなんかの対決の時は
ほとんどこの子らだけで勝つ

っていう日常Skzooのアニメがみたい(_๑òωó)_バァン


対決した後もピクニックしてるとか

KーPOPのそんなキャラ全て集めてのアニメがみたい!(_๑òωó)_バァン

叶わぬ願いか叶う願いか・・・さてどっち?
(↑だまれ)



そして
今日はまたまたSKZ-RECORD😳

 



しかもひよヒョンジンのソロ・・・



私が私たちのために最善をつくしてみせる

もしもあなたが愛を十分に知っているのならば


私にも愛をいただけませんか


ヒョンジンはSTAYが離れる事が怖い
愛されたい愛したいが強いね


デビュー当時のヒョンジンの本音は知らないけど

STAYに離れないでくださいと泣いた姿は印象的でした


ここから   
新たなフォロワー様 へ




はむたの心の狭さを書いていきます
ご了承ください(ノ≧ڡ≦)☆


はむたは昔からそうなんです

スキズの誰かがくっつくまでは
応援しますん┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

一人でも
事務所否定なし肯定記事が出たら離れるけども


はむたの推しの降り方がそれなので

『推しが誰と付き合おうが結婚しようが応援するのが本物のファンだよ!』
と思う方いるよね 
わかる(´・д・`)

だから

これまでの推し全て
『ええーー!えぇ・・・そうか・・・おめでとう・・・幸せなれよ』
(好きが無くなりその情報見たくないので消していく)



5年追いかけてもこうでしたd(˙꒳​˙* )
あるグループYouTuberも見てましたが同じです

『そういえば奥さんとどうなの?』
を動画見てて一切関係ないのに日常会話でだされたらこっちは知らない見たことない出てこない人の話されたらイラッとくる

そんな心の狭さ何とかしたいのは山々( 'ω')クッ!

 
それもその推しの

世界中のファンの中のただ1人の
降り方もある  ってだけを言いたかった


そんなはむたですが

これからもStraykids 追いかけます

その時がくるまでは
沖縄STAYとしてひっそり応援していくので
よろしくお願いします

もちろん別の推しでも全然よき!
一緒に推し活楽しもう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾







カムバまでに引越しおわれ(´;ω;`)



さて、長々と失礼しました


でわね!∠( ˙-˙ )/






1億回突破おめでとう!

 



 




昨日の沖縄は曇り空過ごしやすい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれたら嬉しいです|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_*´꒳`)_