Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍀




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsまでスルー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




昨日有り得アクセス数にビビりましたが:(´◦ω◦`):プルプル



それほどまでに推しがどんな状況か検索されまくった結果ですね


大切な推しの事で

フォローしてる方が呟いたら気になって検索するもんね( ̄▽ ̄;)



なにかしら対処してくれてるといいんだけどもね🫣





さて

引越しはまだまだ終わらないわけでして


でも4月いっぱいは大丈夫



早く片付けてのんびり過ごしたいぜ(:3_ヽ)_


5月くらいからはむたは怠けます


それまでは荷物運びまくらなきゃね(:3_ヽ)_


ちなみにStraykids関連グッズは全て運び

今日新たな奥底に寝てたグッズを引っ張ってきたら・・・





多分初期ポケモンカード


ピカチュウ欲しくて買ってたり弟達と遊んでました🤣

ワンピースのグッズもちらほら

誰か買い取ってくれんかね保管雑だから無理か🙄





そんな今日は


全て終わり家に帰宅ご飯食べながら

テレビ間近でライブDVD眺めてた(*´ω`*)


お目目のお化粧みんなピンクで統一されてたの今気づいたw


最後の

泣きじゃくるシーン見て



あとはベッドでダラダラ_(┐「ε:)_



そんな今日のStraykidsは


SKZ-TALKER 

 



こちらで

Straykidsの曲 誰が1番悪い男か選手権に

アイエンの曲もプラスされてたね(´^д^`)ワロタ



この3曲


 





思い出の中から出ていってくれ 
何もかも残さず全て捨てて後悔のないように




おつぎ

 





君と付き合っていた間ほかの人も目に入ったのが僕の罪


おつぎ








ここがよくわからんくて悩んだ😅

君を愛したんだろうか   と

君を愛していたんだろうか

のところ



僕は君を愛して付き合っていたんだろうか

ただ寂しさを紛らわすために付き合っていたんだろうか

卑怯なやり方で別れます


という意味?


わからんすぎて


どっちが悪い男かわからんな(:3_ヽ)_



ただアイエンは


Ex  が1番悪いとさw

ヒョンジンとの共同作品で
ほぼヒョンジンが歌詞を書いたらしい

そんな曲をチャンビンが聞いたら




チャンビンのお口がw
いつまでもアギパンじゃないって事知って
びっくりしてそうww


そして作詞担当2人



ほとんどヒョンジンが書いたとの事w



バンチャン チャンビン ヒョンジン ハンジソン


同じ宿舎組ですよね確か

悪い男なんですねぇー(´・∀・`) オッホッホッホ

 

そんな悪い男に翻弄されてるSTAYたくさんいるので


どうかこれからも悪い男な曲をかいて
論争してほしいw







アイエンの浮気は許さない精神が可愛すぎ(   ´ཫ`   )





さて長くなりましたので今日はこのへんで



明日はゆっくりしますん┌(┌ ・ω・)┐ダンッ




何見ようかね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





でわね∠( ˙-˙ )/



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる風は涼し夏は暑く1日( ̄▽ ̄;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら喜ぶよはむたが( *¯ ꒳¯*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3っ)っ 三三三三三三三三三三三三三三三三=ー [▓▓▓]