Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです╰( ^o^)╮-。・*・:≡♡




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までスルー('ω' )))≡3ーッ


 


今日も朝からゆっくりだけど引越しの片付け


お昼から用事がありそれまで延々とポイポイ


倉庫行きも作り


古雑誌をポイントに変えてきた(*ºчº*)

これいーねぇ(*´ω`*)


お店毎のポイント貯まると何かと交換ってのがよいd(˙꒳​˙* )



泣く泣く捨て去った

ハムスター倶楽部の雑誌(´;ω;`)

でも残せないのでポイントにしてきた大事に使うね(´;ω;`)



そして今日は叔母さん叔父さん来てくれるって事で

軽トラ運転してもらい

雑誌やら倉庫やら荷物を運んで



やっとテレビも運べたヾ(*´∀`*)ノ


アパートで寝るようになって

アンテナもWiFiもないから はむたのスマホを母に渡してた


録画済みとアンテナくるまでは見逃し配信を見る事に


スマホからテレビに写せるようにしててよかったと思った(*ºчº*)


そして階段の往復で夕方までいつの間にか爆睡

そのあとお風呂で体力はゼロ





あとは漫画を運ぶのみ

なんとか運びやすい方法探さねばね(:3_ヽ)_



明日は多分無理なので休む(:3_ヽ)_





そんな慌ただしい今日のStraykidsは


 



こちらのSKZ-TALKER GO!

ヾ(*´∀`*)ノ




シドニーにてキッズ達の海で遊ぶ姿が良かったとか言いたいけど


Skzooそこをどいてくれないか?と普段お腹見せてるくせにこういう時見せてくれないの?チャンビン楽しみにしてたのを今でも思い出します




ってか1番は

化粧水7回アイエンがトレンド入りされてたのに笑ったw



それでは見ていこーヾ(*´∀`*)ノ





眠そうなイエンちゃんがぽわぽわっとしてて可愛い(*´ω`*)



遊んでる時までカメラ回すのはありがたいが
本人達は本気で楽しんでくれてるのだろうか?時になる疑問
 それもまたKーPOPアイドルの宿命なのか‎🤔

 そして

化粧水


化粧水7回塗った後に

アロエジェル  ナイトクリーム 保湿クリーム

こちらを毎回行ってるそうです




アイドルの絶え間ない努力の1部が見れて

その時は衝撃受けました・・・

はむた・・・歳寄りも頑張らねばね(。⊿°」∠)モッモッ
 これらをやると
朝起きた時モチモチらしい・・・

アロエジェルとはなんやろか???‎🤔



バスローブ姿でSTAYを誘惑し眠ったアイアンさん

今みても罪な男です(:3_ヽ)_

お次は海(*´ω`*)





ごめんなSkzoo達 君達のことは本当に大好きなんだ

でもねこの時は

『そんな特別出演要らねぇよぃ!(இдஇ`。)』

となった変態STAYごめんなさい


Skzoo達は本当に大好きなんだけどもね🙄
 

ピリちゃん撮影のヒョンジンもたまらなくいい好きしか声が出ない

その後のフィリックスの
『おっとにゃ』

ご馳走様でした꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱チーン



Skzoo可愛い でも邪魔でもかわいい・・・( っ⦿o⦿c)グァァァァ




空の白い所と同化しかけてるアイエンさんのお肌たまらなくすべすべ




なんだろ

このSKZ-TALKERに関して本当に変態化するなだめだな😳



・・・


いやStraykids 好きになったのなら仕方ない変化だね仕方ない仕方ない( ˇωˇ )




さて

今日は早めに睡魔にやられておりますゆえ



さっさとねます


身体がいたい(:3_ヽ)_


明日は洗濯祭りじゃマツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ





それではこのへんで


でわね( 'ω')ノシサラバ






1億回突破おめでとう!

 



 




昨日の沖縄は青空広がる過ごしやすい一日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てね‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー