Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までスルーよ('ω' )))≡3ーッ






今日も引越しの片付け


なんかもう・・・すごいのよ( ´・ω・`)

本がどわっとしかもbl本((´∀`*))ヶラヶラ


懐かしい、今中々見つけられない設定のやつはとっておいたり((≖֊≖)



とりあえず

テレビは動かせると思う?🤔

(↑聞くな)



でもテレビ動かして


アンテナがこっちきたら父来る( ´・ω・`)

今母との楽な二人暮しが終わる(´;ω;`)


テレビのアンテナないので

本当にギリギリまで来ないと思う・・・


そんな引越し中


レンタル倉庫があってね

近くは サイズは大きく値段は『約2万』



2万はいてぇって事で


車使うけどよく通る道

なのでそこで朝から電話したら

『今日開きましたよ!タイミングいいですよ!』

小さいサイズで今日空きがでて今日から入れると言われて即契約


借りれないと思ってたしどうしようと頭ん中ぐるぐるしてたから

喜びがおおきいw



そして何より

そこの管理者の方が接しやすく優しくて良かった(´;ω;`)



でもそこは1万円なので
何とか1ヶ月~3ヶ月以内で全て片付けたい

とりあえずゆっくり倉庫行きを作っていくd(˙꒳​˙* )


そんな明日は雨の予定
傘はなし・・・なので・・・

明日まではおやすみヾ(*´∀`*)ノ


片付けなきゃいけない焦りもあるけど


明日は今の場所での片付けします(:3_ヽ)_

 

 焦ってもどうしようも無いが焦る


どうしようもないんだけどね(:3_ヽ)_


まだまだ気持ちは落ち着かない(:3_ヽ)_


早く落ち着ける環境になってくれ(:3_ヽ)_





そんな夜中外は土砂降り

雨の音が心地よい☔


明日姪姉妹は大変だけど風邪だけ引かないように気をつけていただきたい(´;ω;`)




さてそんな今日の



Straykidsは


SKZ-TALKER ヾ(*´∀`*)ノ



 



このもぐもぐハンジソンをたまに欲する時がありまして


こちら




ほっぺに溜め込んで食べる・・・

何度観てもかわゆ_:(    _ ́ཫ`):_


からの




壁ドンされてみてぇ・・・(*´﹃`*)




でもはむたの人生でありうるのは


『うるせぇ!(壁ドン!)』


だなぁ🤔






TikTok用の動画撮影中

みんなで相談しながら撮影してるのがたまらなく可愛いΣ>─(´・ω・`)→グサッ…


スキズ見てていいなぁって思うところ


『ここはこうしようよ』


『おっ!いい考え!ならこれもいれよう!』



そういう相談見てて癒されますん(*ºчº*)




あとはこちらもよき


チャンビンがリノを褒める(*ºчº*)



そんな横では帰りに何食べようとピザを食べながら考えてるw


ピザ食べる所もいけめんってどゆこと?


かっこいいパフォーマンス 見たあとだと本当に

ギャップで風邪引きます気をつけてd(˙꒳​˙* )






さて

最近夜12時回ると一気に睡魔に襲われます


いい傾向d(˙꒳​˙* )


そのまま朝方人間にシフトチェンジだ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




そんなわけで

今日もがんばるよ





また見に来てね(*´ω`*)






1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空チラりの曇り空


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

*<(¦3ꇤ[▓▓]