Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




引越し期間が少し伸びたので日曜日の今日は

少しおやすみ


食器棚を運んでくれた弟達


その間姪甥を連れて歩いてスーパーに買い物



色々終わり夕方に1人


寂しいなと思いつつ


ご飯食べようにも

しかし調味料が醤油しかない( 'ω')クッ!


なので普段から鶏肉は醤油のみでたべてたので冷凍されてたササミを初めて電子レンジで調理・・・


少し解して出てた水分と併せて醤油ぶっかけて

ご飯と食べた・・・


電子レンジで作るとパサパサ感ないね😳



6本のササミ食べきったよ(´>∀<`)ゝ


まな板もないから微妙に困るね( ´・ω・`)



明日月曜日もまだまだやることはある


頑張れはむたもう捨てる事に躊躇はない( `ᾥ´ )




ダラダラと過ごしてた今日は



いつの間にかやってたスキズのYouTubeライブ


昨日数十秒のスンミンインスタライブがあったらしい

間違えたライブつけたとの事

明日誰かとライブやると宣言して終わったらしい



そしたら





 


チャンビン ヒョンジン スンミン
の3人(*ºчº*)


字幕がないので
翻訳してくれてるSTAYさんの動画と照らし合わせてかいていきますので

間違えてるかも

こういう時に翻訳機ほしい( `ᾥ´ )クッ



それではみていこー(*ºчº*)


最初から可愛いが知ってる単語が(*ºчº*)



かっこよくと可愛くを使い分けての言葉遊び?

 

↑こちらの動画で




ア ガラグヨン 
アガグヨ

それをYouTubeライブでもやってくれてたらしい(´;ω;`)

チャンビンに向けて愛嬌w





STAYに向けて愛嬌可愛すぎるくーー(๑ ー̀ὢー́ ))





チャンビンのかっこいいと愛嬌バージョン

愛嬌が体ゴツすぎて腕の太さ
そこしか目がいかんw


そして
恥ずかしくなり


過ぎ去るチャンビンが乙女



そして最後の方は
早口言葉で遊んでた(*´ω`*)


その途中でチャンビンは離席
帰ったんかな?別のお仕事?

そしてそのあとの早口言葉
に日本語の早口言葉であそんでた(*ºчº*)





日本人の自分よりスラスラ言えてる気がしてるw



いくつかの日本語の早口言葉で遊んでくれた(*´ω`*)


かわいくて面白いさんにんでした(*ºчº*)


このライブで休暇中の出来事喋ってたらしい(*´ω`*)

日本に家族旅行に来て日本のSTAYに会った時の感想などなど

日本を満喫しててくれてなによりです(*´ω`*)
どうか無理のないように活動お願いいたします🥺


休めたし
賑やかスキズも見れた

今日はいい日だね(*´ω`*)


明日からまた作業だー



ねる!



おやすみね!(*ºчº*)




1億回突破おめでとう!

 



 




昨日の沖縄は青空広がる少し肌寒い一日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_˙꒳˙ )_