Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーなのよ



その前に




鳥山明先生 亡くなったと聞いた




ドラゴンボール 弟達と毎週楽しみにしてたし

Dr.スランプアラレちゃんも大好きだった


はむたはジャンプからは遠のいたけど


色んな活躍してるのはみてたすごい人


ある漫画家さんが

『漫画を読むとバカになると言われてた時代』


本当に言われてたんよね😂


一緒に見てくれる両親だったから

ずっとアニメ漫画に釘付け


漫画よむとバカになるって言ってたけど


文字読めるし

漢字も読めるようになるし

一言もないイラストで

キャラの気持ちを想像するようになる



バカにはならないんよね普通に考えたら🙄

漫画は素晴らしいんだよ


他人(作者)の心の中や頭の中を読めるんだよ?

それを物語として書いてくれてる

その紙を1枚1枚めくる楽しさ

やめらんないよね☺️


まぁそれで家は大変な事になってるんだけど😱


そんな時代でも自分のやりたい事で

魅せてくれた素晴らしい先生でした

素晴らしい作品をありがとうございました



ご冥福をお祈りします








そして



 ここからははむた





そのあとに推しのお話


興味無い方はスルーで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






今日も動きっぱなしで疲れました・・・


ってかさ


ーーーーーー見なくておけーーーーーーー



1週間(今週の日曜日にまた大きいの運ぶらしいがまだそこまで片付けられてない)で2人で約10年間の荷物片付けるってむりよ(:3_ヽ)_姪家族はそれぞれ分担してる引越し準備それぞれ自分の分日常の家事も全て姪姉妹に任せる

はむたは利尿剤で御手洗往復でだんだんだるくなる日常の家事 からの 引越し(10年のオタクの歴史)



今週の日曜日までにとか簡単にいうけど


無理だろとアパート帰宅の泣きかけた


自分のせいなのでただただ愚痴る(:3_ヽ)_



むりだよー(´;ω;`)


やだよー(´;ω;`)


つかれたよー(´;ω;`)


癒されたいよー(´;ω;`)


ソニミュのグッズ支払い忘れたよー(´;ω;`)


タンスがないよー(´;ω;`)


ゲームしたいよー(´;ω;`)


テレビ見たいよー(´;ω;`)




よし癒されるか


っつー事で

すきずの話ヾ(*´∀`*)ノ




今日はハンジソンのYouTubeライブ(*ºчº*)


見れんかったけども(:3_ヽ)_


 


でもスクショはしました


 




サムネと共に大変素晴らしいビジュでした»-❤>(°∨°  )→グサッ



そしてスポ(ネタバレ)したらしいね(*´ω`*)

可愛いね(*´ω`*)



そしてそんな可愛いジソン君みたので


これがみたくなった


 


 





バンチャンに切れるハンジソンw



英語禁止だけどなんも減るもんないので煽りまくるハンジソンw

元気で大変素晴らしい(*´ω`*)










この漫画のようなオープニングも大好きww
ドヤ顔チャンビンに
スンミンの(*ˊᗜˋ*)な顔が大変可愛らしく

呆れ顔のリノとフィリックスの表情の差も楽しめる(*´ω`*)


最初から最後まで騒がしいよねこの動画
そこがいいんだけどね( *˙ω˙*)و グッ!


気になった方はぜひぜひ(*´ω`*)



さて

早く寝て明日もがんばるよ(:3_ヽ)_

腰痛いよ(:3_ヽ)_


がんばれはむた頑張ったあとはご褒美だ٩(´・ω・`)و



でわね🙄


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空ちらりの曇り空で寒い一日((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イタヨー