Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーなのよ(:3_ヽ)_





書いてたのはいいものの

ブログ更新するの忘れてた( ´ ཫ ` )



良かったら最後までみてね

それじゃまた夜中・・・








今日も姪家族がお風呂入りにきて

少しお喋り


したがもやもやもやも๛( ˘•_•˘ ).。oஇ




元家が何一つ片付けられてないからだろうけど
『まとめてくれれば少しずつでも運べるからやっててほしい』


こっちがなにもせずにアパートにいると思ってるのかい??


ーー聞かなくておけーー

多分悪い所でます見ないで



両親休みの日 しか運べんしその間は少しでも運んでこっちでも生活しなきゃいけないからその買い出しもしなきゃだしその他もろもろやって疲れは蓄積されてんだよそっちでこっちの洗濯するわけじゃないいつも通りダンス練習して運んでいけると言うのであればこっちにお風呂入りに来る時に『何か持ってくものある? 』と電話すればいい話それすらせずに箱に詰めててくれればと簡単にいうけどさ詰めたところで持っていかんのやろ?ならこっちが車使えるタイミングで運ばにゃ置く所もねぇし 持っていきやすいようにと分かりやすいようにカバンに詰めてるよと言ったら『どれ持っていけばいいか分からないからさ』だからハコじゃなくてカバン言うてるやろ?聞こえんのか?と言いかけたが飲み込んだはむたえらい凄いがんばれはむたあと3週間行けるぞやれるぞ今月いっぱい何もしなくていいからな引越しに集中だがんばれ全て終わればPS5がまっている!


とまぁそういう事なので

明日は歩いて元家帰ります(:3_ヽ)_

自分のせいだから言っちゃいけないが発散しないと出てしまうので、ここで消化する


ここまで書いてるけど家族は大好きですよ( 'ω')

迷惑掛けてるのでなんも言えないけど
鬱憤はたまるのは仕方ない



がんばる(:3_ヽ)_





さて今日は
SNSチェック


我が推しグル
Straykids フィリックスさん

トップモデルでも中々歩けないランウェイ先頭を堂々と歩く姿

素晴らしい(´;ω;`)

 






途中おててが震えてるとコメントもあったり


このお顔からの

Instagramの




素晴らしい笑顔がたまらなく良い(◍ ´꒳` ◍)b

 




そしたら
Instagramで

インスタライブ

最初はアイエン
いつの間にか終わってしまっていた(:3_ヽ)_

  







素晴らしいビジュ👏
可愛すぎたがやることあっていつの間にかおわってた_| ̄|○ il||li


と思ったらいつの間にか

ヒョンジンがインスタライブヾ(・ω・`;)ノ




 ヒョンジン



またその時も聞けてないんだけど

沖縄に来たんだって(*ºчº*)
美味しいもの食べててくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

どこ遊びにいったんだろう??
美ら海水族館行けてたらいいなぁ(*´ω`*)

楽しめた休暇でよかった良かった(*´ω`*)



目撃情報一切ないのすごいね😳



バンチャンも大阪に遊びにきてくれてたらしいので

その情報聞くだけでソワソワしますソワソワ((*´ω`*))モジモジ


同じ空気吸ってたんか・・・(*°ㅁ°)ハッ‼


デュフデュフッフゴッ<🐺


多分あの時かな?どうりで
あの日の空気は1番よかった(*´ω`*)

(↑おだまり( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)



さて

明日も色々やるので

今日は早めに寝るます(:3_ヽ)_




早く引越し期限あと3週間去ってくれ(´;ω;`)



それではこの辺で(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空雨な一日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


こんなんですがまたきてくれたら嬉しいです|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル