Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




 今日は何も運べず

冷蔵庫掃除からの

薬飲んで腹痛(:3_ヽ)_


薬の飲み方失敗すると


一瞬なんだけど涙でる腹痛(:3_ヽ)_



そして姪姉妹帰ってくるのと同じくらいに元家に少しでも荷物をと


そして薬入った缶ケースなくした( ´ ཫ ` )


しかもめまいの薬と痛み止め 数十年前にディズニーで買ったミニミニ爪切り


1番はその缶ケース

スキズ( ´ ཫ ` )



やってしまった(:3_ヽ)_



そして買い物して家に帰り


母から電話


『車のタイヤパンクした』


まじか( ˙-˙ )



そして今日微妙に暑くてダレてる


色々もういいやって思ってきた


そんな中  叔母さんから電話


『はむたー?引越し祝いもってくねー』

なんの事かわからず

『?ありがとー!』


『電子レンジ買ったからさー』




電子レンジ



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




ずっと電子レンジ欲しい欲しいと

今回早めに電子レンジ買おうと言ってたの傍で聞いてたので

サプライズでもっていこうと思ったらしいけど

被るといけないし何より家に居なかったら大変:( ;´꒳`;)




遅くても電子レンジあるという嬉しさだけで大満足な一日になった(*ºчº*)



デザートも作れるから


引越し終わったらデザートつくりまくろう(*ºчº*)



姪ちゃんに

『電子レンジきたらどんなデザート食べたい?』


『生チョコ!』



・・・・・・


湯煎だなそれ電子レンジなくても作れる( ´・ω・`)



引越し終わったらガッツリ作ってあげよう(*´ω`*)





さて

そんな今日 

懐かしい動画がオススメにでてくるので

そこからご紹介‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



それがこちら USAでのライブ前の観光スポット巡り してるスキズ(*´ω`*)



れっつごー(*ºчº*)




英語で傘かりたとドヤ顔リノの可愛さやばい・・・ჱ(ー̀֊ー́˶

英語が苦手なはずなのに
頑張ってるリノさん尊い(◜¬◝ )


思い出巡り テンションあがってる皆が可愛すぎるんだよこの動画(*´ω`*)


それが食事にも・・・いつも通りか?

料理に入ってる丸いのを覗く



数年後同じことしてるマンネズ可愛い可愛い可愛い( っ⦿o⦿c)グァァァァ



スンミンのダジャレに





真顔になりスプーンが落ちる音が響くのが・・・w



そしてリノとヒョンジンが合流して

写真撮ってくれと言われて
『ごめん写真撮れないんだ』
と返したら


カメラ渡した人たちを撮ってくれとのことw

勘違いしたのを凄い笑顔で報告してくる二人w
可愛いいよね(:3_ヽ)_


そして頭に残るこちら



『あめりかのー♪ちょあー♪ちょあー♪・・・ちょあー♪』
それを



覚めた目で見るマンネアイエンw


そんなアイエンに
ヒョンジンが作ったドリンク
美味しよと渡された後のアイエン

ハンジソンw

苦いのか甘いのか不味いのか
気になるがなんもなかった・・・( ´・ω・`)

そんなヒョンジン

広い服にコーヒーこぼして




アイエンが華麗にシミ取りスティック的なの渡す

 ヒョンジンの
『あんでぇ~(´;ω;`)』がアホぽくて好きですw


一生懸命
シミ取りの途中

からかうw



可愛いが詰まった数年前の動画


オススメです( *˙ω˙*)و グッ!



さて明日も色々がんばれはむた、(:3_ヽ)_



それでは今日はこの辺で(*ºчº*)







1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空少し暑い一日😲


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてなヾ(*´∀`*)ノ
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー