Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですよ(*ºчº*)





今日もまだまだ荷物運び&かたづけ



でも雨ふりなのと 足の筋を痛めた( ´ ཫ ` )


少し動いたらいたい


タイミングよ(:3_ヽ)_



そして今週雨じゃん?

終わった( ´ ཫ ` )


まだまだまだまだ荷物がありまくり



今月いっぱい

終わる気しない( ᐙ )



とりあえず本当に少しずつ

色々諦めてて捨ててるけどまだまだ捨てなきゃならん(:3_ヽ)_



でも明日も雨予報なのと

車がないので手段は徒歩


(ヾノ・∀・`)ムリムリ



ってなわけで

明日は買い物だけ(:3_ヽ)_


荷物をグッズを

溜め込んだ罪悪感半端ない:(っ  ;ὢ; c):


だから早く片付けたい

が体がおいつかない・・・



あー


引越しと片付け本当にきらい(:3_ヽ)_




そんな時は推しの可愛い瞬間みて

寝る間だけでも忘れよう( ´ ཫ ` )





今日はこれ!

 



スキズの筋肉だらけのMVの裏側ᕙ( 'ω' )ᕗ




そんなMVはこちら





いきなり


ヒョンジンの背中

今改めてみるとどんな服???





このMVのビジュ良すぎましたねぇ・・・


ショート動画の為の撮影


リノのクールなお顔とノリノリスンミンのテンションの差が尊いと感じるのはSTAYの証拠と勝手に思ってる


おつぎは





うむ、えろす(   ¯꒳¯ )b
(↑1枚目のスクショよ)


おつぎは


バンチャンの可愛さとピエロの不気味さ

バンチャンの可愛さ取りたいがピエロは少しトラウマ(:3_ヽ)_

でもバンチャンかわいい・・・

でもピエロこわい・・・

でもバンチャン・・・



おつぎはこちら

リノ!ナイス!と叫んだSTAYさん絶対いる( ˶ー̀֊ー́˶)



ペロンとめくり



ごめんねジソン君
字幕と顔が可愛すぎて
シックスパックのかっこよさ消えた🤣


おつぎは
フィリックス


青髪時代よいけど
ピリちゃんもう染めないでいいよ
地肌が・・・:(´◦ω◦`):プルプル

でもイケメン( ゚д゚)


おつぎへ


こちらからの




こちら・・・



スキズはどこまでムキムキになるのか今でも気になるᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ




さて


今日は遅くなったので今日はこの辺で終わっとく



明日一応やることあるから頑張ろう( *˙ω˙*)و グッ!


がんばれ自分(:3_ヽ)_





それではね👋



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空雨空の一日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね‪( ˙-˙ )✧















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_˙꒳˙ )_