Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



引越しでの様々な面倒くささやら色々で色々あり

疲れました(:3_ヽ)_

   


それでもまだ終わらない


『誰がこんなにグッズ買ったんだよ!自分か!』


とか


『一生終わる気しなーい、一生終わらないー引越しの面倒くささーずっと付きまとうー♪』

 


頭から離れん(:3_ヽ)_



今月で必ず終わるから頑張ろう(:3_ヽ)_



そして明日は朝から


ホームセンターへ


父連れて床を買いにいてくるよ(:3_ヽ)_


お昼頃に大きい物を運ぶので

朝早くに買いにいかねば(:3_ヽ)_


今日も色々買い足して



とりあえず

今日やっと普通にシャワー浴びれたのでそれだけで良かったスッキリ(*ºчº*)




お湯出る事に感謝(´;ω;`) 


かなり古い建物だけど

新たな場所で頑張るます(:3_ヽ)_



今更なんだけどね 

どうせなら

もう少し新しくて広いところが良かったな( ´・ω・`)



姪三姉妹の事考えなければそれも行けたんだけどね


姪三姉妹の為にここに引越し的な感じ

孫に激甘ばぁちゃん(ノ∀`)タハー



( ´△`)アァ-




仕方ない


でも

新しい場所

立地が最強に良き( *˙ω˙*)و グッ!

歩いて数分最寄りのスーパー((´∀`*))ヶラヶラ



今まだ住んでる場所は大体15分歩き



激近です( *˙ω˙*)و グッ


この家で寝ることは今日で最後


名残惜しいが

早く引越し終われと願うのみ(:3_ヽ)_






さて


今日はYouTube見てない(:3_ヽ)_ 


何おすすめしようかも探せないので



今日はちらっとスンミンを(*´ω`*)


 Instagram 


 



緑のホワホワな衣装に大きめのリボン





どっかでみたことある・・・?

そしたらSTAYさんが

『スンモすんもすんもスンモ』

あのSUUMO 緑の球体のあの宣伝スーモ

で作ってくれたけど今は探せません(:3_ヽ)_ 


お部屋探しスンモに任せれば良かったかな(:3_ヽ)_





さてもうひとつ


 



ハンジソン
やってくれましたね・・・


久しぶりに投稿されたと思いきや
こんな素晴らしいビジュ投げつけてくるなんて

幸せだははー(*ºчº*)


ちらっと紹介





ありがとう
 癒されました_:(    _* ́ཫ`):_グハァ
Instagramにチラッと現れてくれる

やめられないとまらないヾ(*´∀`*)ノ




さて今
一瞬寝てしまった(:3_ヽ)_
そろそろ目があきませんので


今日はこの辺で終わります


引越しがんばれと少しいのっててくださいヾ(*´∀`*)ノ



それではヾ(*´∀`*)ノ


 


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空寒い1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o


 





ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみてね(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!