Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




 今日鍵を貰い電気ガス水道使えるようにして


あとは荷物入れるのみだけど

フローリングなので傷つかないように


床1面敷きたいんだけど

金額がぁぁあ( ̄^ ̄゜)


ってなわけで

部屋だけを考える事に


ちゃんとしたメジャーで測って欲しいんだけども(:3_ヽ)_



あちこち測って

『220cmって何センチ?』

とか馬鹿な事きいた



そして


土日でデカめのものを運ぶ・・・


えっ(;゚Д゚)!


もう!?


とか思いながら部屋が散らかる一方( ´ ཫ ` )



そして思いのほかスキズのグッズやらアルバムやらが多くてどうしよう:( ;˙꒳˙;):



もー愛が重いんだからぁ( ⌯'֊'⌯)✩.*˚

(↑おだまり)




とりあえず

明日もまた引越しの為にあちゃこちゃしなきゃいけん(:3_ヽ)_



あー・・・WiFiもやらにゃ・・・めんどくさいねぇ・・・




あ、でもスキズ関連 の荷物が届く住所変更はできた( *˙ω˙*)و グッ!いつでも買える( *˙ω˙*)و グッ!


 あと何かやらにゃいけんのがあるが

思い出せない(:3_ヽ)_



本当に引越しって嫌い‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆




早くおわれ引越し(´;ω;`)


部屋見ると何も進んでない事に焦る
そんな今日も


スキズで今日1日の事忘れるぞー( *˙0˙*)۶


そしていきなり

バンチャンが
ソロ曲リリース(*ºчº*)


 



実家にいる愛犬 ベリーとの曲のようで
そのベリーとの撮影も(*´ω`*)



少しだけどみていこうヾ(*´∀`*)ノ



おしゃれでクールな感じで始まる

バンチャンらしい?映像


サムネもまたいいね(*´ω`*)




愛犬ベリー

かなら赤ちゃん語になるバンチャンしか見てなかったから
そのイメージが離れない🤣


ちなみにこちら

 


愛犬ベリーにでっれでれなバンチャンが可愛いすぎました( *˙ω˙*)و グッ!







ずっと一緒にいて欲しいと願う歌
 
こういう曲聴くと
何かあったんかなとか思ってしまう

ずっとバンチャンとベリーが一緒にいれますように




今日は短めで終わっとく


多分しばらく短いかもしれない(:3_ヽ)_



いつも睡魔にやられながら書くから
誤字脱字意味不明が多い

そんな時はなんとか読み取って欲しいです🥺
(↑他人任せかい)



早くゆっくり過ごせますように(´;ω;`)



それでは!
 

ねる!((((;゚Д゚))))










1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空雨降りの寒い1日:;((•﹏•๑)));:


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいな(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル