Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初はいつもの事はむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーなのですよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




本格的に契約して

来月引越し開始します(:3_ヽ)_  


とうとうきたよ

大嫌いな引越し(:3_ヽ)_


引越し業者に頼らないので

自力でものを全て運び出す


あーめんどくさい(:3_ヽ)_

  


軽トラも借りたしやらなきゃならない:(´◦ω◦`):プルプル




引越し終わったらしばらく休むよ

ゲーム三昧するよ


その為にがんばれがんばるはむた( *˙ω˙*)و グッ!



そんな最近


姪ちゃん達に

『もう言う事聞かないからでていく!』

と言ったら次女っ子号泣:( ;˙꒳˙;):


姪ちゃんみたいに

『いや、学校終わり毎日くるからね?』

と言われるかと思ったんだけどね:( ;˙꒳˙;):


末っ子はまだ離れるというのは分かってないらしい( ̄▽ ̄;)


どうなるか(*ºчº*)



契約違反の事も聞いたので

ついでに


毎日子どもが学校終わりにこっちに来る事になるが

それはOKか聞いた


周りに迷惑かけなければよいらしい(*ºчº*)


ありがたい(*´ω`*)




なんとか部屋を傷つけずにできるか


最初が鍵だが・・・


頭いてぇ(:3_ヽ)_


とりあえず

明後日まで考えないでおこう( ´ ཫ ` )






さて


今日のStraykidsは!


スキズ対談





  





動画を見た方が1番いいけど


最後が面白いの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆





なので今日はこちらからちらり( ˙꒳¯ )


蛾が口に入る ネタバレする ズボンが破ける 歯に何かをつける


アイドルらしからぬ対談


そんなスキズが好きなわけですが


スキジキ スタッフさんからのタレコミでも


仲の良さが伝わる(*ºчº*)


ヒョンジンのタレコミ


ある番組で可愛くしたいとおねがいされたけど

少しだけ可愛いのをえらんだら

『もっと可愛くしてほしい』



とお願いされたスキジギ
そして

リノに 笑い方を聞いたww

その番組 


多分これは

これなら
ピリちゃんに笑顔伝授させてもらえばよかったのにww


おつぎはリノ

先日になにしてたか当てないで欲しい だってw


相当当てられるんだろうなと同時に
本当に色んなところに目を向けることができるんだなと
さらに関心(*ºчº*)


それと同時に
どこまでできる男なんだろうと疑問しかでてこない🤣

おつぎはスンミン

 誕生日の時に大きいポチャッコの風船飾ってくれて

それが可愛くて家に持ち帰ったらしいw
数日後にはしぼんだのでスンミンママが空気を入れてくれてらしい

道理で
こんな可愛い子うまれるわけだ

こんな可愛いママのおかげですな
なっとく(´ー`*)


おつぎは




何故ですか?は1人1日3回以上禁止w

そしたら


ワルガキ全開w

チャンビンが なぜですか?と嫌です を使う

でもその中に


優しさがあるというが
すかさず


ヒョンジンの何故ですか攻撃w



イタズラっ子ばかりだね本当に( ̄▽ ̄;)

スキジギは本当に大変だよね・・・

でもそれでもスタッフさん達から
嫌な噂聞かないのは

愛されてる証拠なんよな🤣

お疲れ様ですスタッフさん達:( ;´꒳`;)



そして
スキジギの結婚式で歌うのは


確かこれ
『別の人に目を向けた自分の罪』

  
全STAY
『『『結婚式って知ってる?』』』

そして


食券没収されてるww🤣


また新たなタレコミは

丸いおもちゃ渡せば遊んでくれる




アイエンさん 

多分 これあたってるよ( ´∀`)σw



8人いればボールひとつで延々と遊べるからね


『 子供ってさ (  ᵔ, ͜ ゝᵔ ) ニコ』


スタッフさんから愛されまくりの


わがままキッズ達



どうか変なかっこつけしないで


このままでいて欲しい


子供なスキズ 嫌いじゃないw



本当に沼るって怖いね・・・

好きな時はなんでも許せるもん・・・



まだまだ好きでいますよ

いつか好きを辞める時まで





さて
睡魔に負けそうなので

今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ

でわねサラバ( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;:サラサラ...:.;::




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空雨チラリの1日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてほしいです(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

∑(:3[_____]